船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

666サービスは、こんなんよ。

2016-06-07 10:10:35 | 日記

本日の内緒の話はあのねのね…

6月6日6時から営業開始の角打ち二和向台!

666サービスがあんがんちょ!

のらくろ…「これね、これ、なに?」

高菜の炒め物?

どれ、どれ?

ん!

おー!麺が出てきた‼

くうさん…「うん、うん、麺…」

ズルズル~

理絵ちゃん…「だから?666の数字と何が関係してる訳?え?解んない。」

ばんちゃん…「またまた、あなたね…お客様が困惑するサービスは、お勧めできませんよ。」

マスター…「え~、σ( ̄∇ ̄;)わかりませんか?」

6月6日6時から開店サービス!

666と言えば!

映画にありますよ、怖いやつ!

将軍様…「オーメン‼イケメン、僕ブタメン!」

マスター…「おー!( ̄O ̄;正解が有りました。」

ばんちゃん…「ナマステ!カレー好きですか?」

まさか?オーメン?

くうさん…「言われて見れば、炒め物ので麺が見えないし箸を進めて行くうちに…おー!麺だ…」

くうさん…「わかりました。おー!麺だ、オーメン!」

 

マスター…「正解‼⭕ピンポン‼(^.^)ノ」

 

ばんちゃん…「……………」

理絵ちゃん…「あ~」

理絵ちゃん…「くだらない。」

ばんちゃん…「マスター、くだらない、カードチャンスに話題変えましょう。」

 

くうさん…「では、カード引きますよ」

これだ!

マスター…「おー!メン( ̄O ̄;5杯無料!」

続いてばんちゃん!

 

くだらないね、マスターのサービスに来てしまいました。ばんちゃんですが!

ん~、これ!

 

どう!

マスター…「おー!( ̄O ̄;メン3杯無料‼」

 

え~、

のらくろ…「1杯無料のジョーカーは、教頭だけでしょう、ジョーカーなんて引いたら最悪でしょう。」

ん~、これかな。

 

ペロリん!

 

え~、何が出ました?

マスター…「ジョーカー( ̄∇ ̄;)」

 

のらくろ…「打たないで!教頭‼打たないで…」

 

 

●6月7日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。