船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂さわちゃん誕生日おめでとう。ベッキーと知り合い?

2016-05-30 10:35:43 | 誕生日パスタ

毎日、毎日、おじいちゃん、おばあちゃん

の笑顔をサポート。

普段から厳しさに、優しさ、そして…

騒がしさ‼

まさに、さわちゃん街道まっしぐら…

これからも角打ちのみんなと仲良くお付き合い

くださいね。(^o^)

 

ドナルド…「お付き合い宜しくお願いします。」

さわちゃん…「ありがとう皆さん!誕生日パスタ頂きます❗マスターありがとう。


えびちゃん…「誕生日パスタか~」

美味しいよ…

春さん…「一人、一人、違うパスタだから面白いよ。

電電くん…「まだ、誕生日パスタは食べてなーい」

ベッキー…「あ~、食べたい。」

マスター…「やはり、呑みますね!」

電電くん、電電ロック5杯にハイボール8杯に升酒5杯

だよ。(^-^;

電電くん…「そんなにのんでますか?」

ベッキー…「呑ませてまーす。」

そうだ、そうだ、クリームシチュウ!

ラッパさん…「よ!よ!角打ち…!」

今晩は‼金ちゃん‼元気、酒呑んでみんなと仲よし!

 

金ちゃん…「素晴らしい…ラップ?」

ラッパさん…「わかりますか?ラップです。

角打ち面白い。

理絵ちゃん…「角打ち面白いよ。あーやめて~」

サラダうどん食べたかった!

直人さん…「理絵~」

将軍様…「直人くん俺の北川景子だからなぁ」

加賀屋さん…「今晩は…」

 

忍者さん…「チーズ茶碗蒸しください。」

マスター…「はい、チーズ茶碗蒸し(´-ω-`)」

 

ラッパさん…「金ちゃん、角打ちは一見さん禁止ですよね。あり得ないですよ。でも角打ちは、五感全てを刺激するお店だから、他に無い店なんだと思います。」

金ちゃん…「そこが、重要、なかなか他に無いんです。他の店は、ほぼ居抜きだから…」

ラッパさん…「角打ちは、お客様同士初めて会っても仲よしですよね。」

金ちゃん…「ブログだよ、ブログ。みんな観てるからね。会ったこと無くても…ブログで観てるから仲間だと思えるんだなぁ~」

 

さわちゃん…「金ちゃん、ズバリ言いますね。まさにそう、突いてます。角打ちは、マスターが一見禁止にしたことで更に仲間意識がでましたし、角打ちの門を閉めたことで逆に広まった。難しいかも知れないけど…

ドナルド…「難しい…角打ちの動画見よう

ベッキー…「私も、見よう…あった。写真クリックね。」

さわちゃん…「ごめんね。今日の僕は語るよ。」

そう、角打ちの動画、まだ見て無いよ。

見てみよう。

これこれ↑写真クリックしてね。

 

 

●5月30日は、定休日です。

5月31日18時開店致します。m(__)m

 

【金ちゃんへ】

渓流下り楽しかったですか?

お土産ありがとうございます。

【リーさんへ】

やすくんと掘り出しジャガイモ

ありがとうございます。

o(*⌒―⌒*)o菅さん喜んでます。

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうパスタ♪ (さわ)
2016-06-01 16:28:09
おかげさまで、心に残る誕生月になりました。
まさかのBandトークもできましたし!
おでん券持って、また遊びに伺います♪
返信する
さわちゃんへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*))
2016-06-02 03:11:48
了解しました。
次回は、さわちゃん節で賑やかに
行きましょう。d(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。