船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

船橋夏祭り最後は教頭の断髪式だべ~

2016-07-25 03:10:47 | 日記

角打ちで〆!

二和向台船橋夏祭り!

皆さん、今年も楽しみましたか!

角打ちの店頭は、外呑みで楽しい一杯!

ワッショイ!

 

教頭…「おい、生ビールくれ!立ち飲みでな!」

マスター…「はいよ!生ビール250円」

(^o^)どうぞ!

 

将軍さま…「教頭せこいよ。立ち呑してるし、」

ザキくん…「教頭、また、競馬でやられましたか?」

元気だしてくださいよ。

りえちゃん…「教頭やめなよ。パチンコ、競馬やめよう。ね、損するだけだよ。」

 

リーさん…「教頭先生…やめるきっかけ作れば、やめられますよ。

かきちゃん…「すいません。生ビール頂きたいです。

大丈夫ですか?無料券で…」

マスター…「大丈夫ですよ。(^o^;」

 

忍者さん…「ギャンブルしないからなぁ~、辞めるきっかけね~ん~、」

えみちゃん…「いっそ、坊主になれば。」

 

金ちゃん…「ほう!それだ!お祭りだし、坊主になりますか教頭!落武者刈!素晴らしい‼」

 

教頭…「金ちゃん、長い角打ちの常連なのはわかるよ、でも、落武者刈までいいます。」

やすくん…「ハゲ、けじめつけるぞ!」

教頭…「あのね、自分の子供なら絞めるぞ!」

やすくん…「僕も、坊主付き合ってやるから」

 

やすくん…「金ちゃん、お願いできますか?俺とハゲの断髪!」

金ちゃん…「わかりました。落武者狩ですか、素晴らしい。」

やすくん…「まずは、俺を坊主にお願いします。」

 

金ちゃん…「やすくん、坊主するからな!

やすくん…「頼みます。」


教頭…「そんなぁ、貴方がやるなら私もやります。」

 

 

教頭…「あ~、明日会社に行けるのかぁ!船橋夏祭り怖いよー、だれか~!」

 

バリカンの音が鳴り響く…

 

 

ウーイィ~ン、ウーイィ~ン

 

バサバサ。

やすくんと、教頭の髪の毛が!

 

教頭…「えー、心を入れかえっ?だれ、この人?」

太宰治…「俺の髪型まねすんなや!」

 

教頭…「好きで、こんな髪型になるか!」

 

やすくん…「裸足のゲンでないからね。」

教頭さんと、金ちゃんと、仲間だ。

金ちゃん…「坊主仲間だ!素晴らしい‼」

教頭…「やす兄貴!」

やすくん…「いいね!いいね!」

 

 

船橋夏祭りの夏の夜に、3坊主の絆あり…

いいですね。素晴らしい!

 

 

 

●7月25日定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。