船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

昔の営業時間は、失敗、失敗、(/ー ̄;)

2016-04-18 10:56:27 | 日記

日曜日の角打ち‼

これまた、読めない曜日。

昔は、16時から21時の時間で…

営業を1年やりましたが、これまた悲惨

(ToT)

記念に、いまだに店の硝子に張りっぱなし。

カッチャン…「人こないでしょう。」

マスター…「来ますよ、ただ…」

┐(-。-;)┌

 

カッチャン…「ただ?ただ何よ?」

 

マスター…「教えない。(ノ_・,)」

 

あずちゃん…「そんな、早い時間お店開いてたの?」

 

マスター…「そう。開いてたの。」

┐(-。ー;)┌

じゃ、教えるよ

内緒ね…こそ、こそ、こそ、こそ、

 

カッチャン…「聞かなかったことにしましょう」

忍者さん…「知らない、知らない、聞いてないから」

 

ばんちゃん…「あ~、それね。やめて正解!」

ひどいわ、そんな感じになるの?

 

マスター…「ひどい目に会いましたよ」

( TДT)

 

あやちゃん…「セリは、マスターを見ると泣いちゃう」

マスター…「あやちゃん、子供に好かれるマスターなんですよ。(^o^;)これでも!」

( ̄▽ ̄;)。あ、そうだ金ちゃんがタケノコを朝から

掘りほり、掘り…

 

入りますか?

 

あやちゃん…「頂こうかなぁ…」

タケノコ好きだし…

 

マスター…「金ちゃん、タケノコお客さんに分けるね」

(^〇^)

 

金ちゃん…「どうぞ、どうぞ、取れたて‼」

素晴らしい…

 

理絵ちゃん…「金ちゃんありがとう‼」

タケノコ大好き!

 

将軍様…「タケノコありがとう、もう、帰る。」

日曜日だし。

 

マスター…「じゃぁね。(~O~;)」

金ちゃんありがとう。

忍者さんにもあげましたよ。

本当にタケノコありがとう。(^〇^)

 

 

(庭の桜、遅桜今咲き出した。)

しかし、昔は、16時開店、今は18時開店…

昔は、21時閉店が今は23時30分閉店!

どうして変わったのだろう。

しかし、

あの頃は、大変だったなぁ~

 

 

●4月18日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。