船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

11月インタビューはフィレオ!

2016-12-02 15:44:57 | インタビュー

あと1ヶ月で2016年も終わりますね。

クリスマス、年越しそば、そして

お正月!

2017年へ

残すところ、29日となりました。

司会進行のたらちゃんです。

宜しくお願い致します。

11月のインタビューは!

 

こんにちは!

フィレオです。

皆さん!お元気ですか?

 

たらちゃん…「フィレオさんはじめまして」

早速ですが、フィレオさんは

角打ちのお客様の中でも、かなり

古株のお客様とこちらの資料にあり

ますが…

フィレオ…「確かに、古株かもしれません。」

角打ち高根公団店がある頃からのお客です。

まだその頃は、二和向台店は、ありませんでした。

 

たらちゃん…「古さから言いますと」

なおちゃん、ななちゃん、くらいの古さですか?

フィレオ…「そうです。」

 

たらちゃん…「フィレオさんは、お酒をほぼ呑みませんが、最近は、1、2杯は呑むらしいですね。」

フィレオ…「そうなんです。最近、少し呑めるようになりました。」

 

たらちゃん…「お酒は、たしなむ程度に…」

呑んでください。

さて、フィレオさんは、二和向台から引っ越し

ましたが、今は、検見川に住んでおります。

そこから、わざわざ二和向台までご来店との

ことですが…

 

フィレオ…「そうなります。しかし、角打ちには、思い出やら、お店で知り合った知人など…」

いろいろと、深い意味で関わりがあります。

つい、検見川から来てしまいます。

そこで、角打ちのみんなと会うだけで

元気がもらえます。

これからも、みなさん

フィレオを宜しくお願い致します。

 

たらちゃん…「こちらこそ、宜しくお願い致します。

フィレオさんは、角打ちに、いろんな思いがあるように感じました。」

また、時間がありましたら遊びに

来てください。

 

 

 

さて、12月は、こちらのお客様!

 

ななちゃん!

 

 

宜しくお願い致します。

 

●12月2日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。