船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ジャケスカード イオソカード ハロウィン🎃

2016-10-30 09:34:00 | 日記

ハロウィン、ハロウィン!

こんばんは、ハロウィーンです。

ここは、お菓子がいっぱいだ!

教頭…「そらね、大人の駄菓子屋さんらしいからね、」

あ、これ届いたよ。

熊本の甘夏さんからだね。

中身は、なんだろうな。

 

なおちゃん…「ビックリマンカードだ!」

しかも、初期のカード!

 

凄い!凄い!

いろんなカードがあるよ!

 

教頭…「なるほど、なるほど、」

懐かしいのある。

デカさん…「自分も集めてましたよ。」

 

やすくん…「パパ、ビックリマンカード!」

欲しい。欲しい!

デカさん…「今、売ってないよ。」

教頭さんに頼んでみなさいよ。

何とかしてくれるかもね。

 

店長…「何とかしてください。」

警察の皆さん!教頭さん!

教頭…「どうした?スマホ見せたいのか?」

店長…「そうなんです。買い物もしてないのに」

ジャケスカードから請求メールが来ました。

 

それも600万!

 

なおちゃん…「架空請求だね。」

魚くん…「御用!御用!」

それと、イオソカード?なんなんですか?

酷いなぁ

 

むかいだくん…「俺、キレますよ。こう見えて」

知らない感じの人になら、平気で文句言います。

例えば、電車の中だったり…

高校生とかが、うるさい時は

静かにしろ!とか、怒鳴りますよ。

 

デカさん…「聞いたか?怒鳴るらしいぞ!」

やすくん…「え、怖い、やだ。」

教頭先生‼助けて!

 

教頭…「どうしたんだい。子供のふりしたオッサン‼、願い事を叶えてやるぞ。」

やすくん…「あのね、まだ、1ヶ月も経ってないのにね、常連になったと言ってるおじさんがね、実は、キレますよ、キレれやすいって…」

僕、怖いよ。

 

教頭…「いかんな、キレやすい。」

お店でキレたらすぐさま出禁だぞ!長年角打ち

を見てきた教頭は、よく知っとるよ。

 

ぶくちゃん…「キレないでよ。」

魚くん…「僕は、角打ち3年目だよ。キレないでね。」

そうだ、11月7日誕生日パスタ食べに来ます。

宜しくお願い致します。

 

マスター…「はーい!(^-^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●10月30日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。