船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

刺盛り!からのあり得ない豚カツ。

2017-01-15 02:38:59 | 日記

わーい、わーい、刺盛り!刺盛り!

大好き!

 

やすくん…「刺盛りは、僕も好きだよ。」

楓ママ…「ちょっといいですか!」

千葉ジェッツの思い出写真をこんな

感じにまとめました。

写真集かな。

簡単な話…

ショウクン…「いい感じの写真集です。」

シュート!

 

デカさん…「千葉ジェッツ!ですね。」

楓パパ…「デカさんもポーズ決まってますよ。」

デカさん…「ありがとうございます。」

 

マスター…「皆さん!突然すみません。」

(´・ω・`)

この、メニューは  、なんだと思いますか?

これ?

ゆうたくん…「これ?」

えー、なんだ?

カツカレー?

りーさん…「ハヤシライス?」

マスター…「ブ、ブー!( -。-) =3」

正解は、豚カツでーす。

\(^o^)/

僕は、ソースをたっぷりかける

ので、こんな感じになりまーす。

 

デカさん…「ころも、びじょびじょ…」

豚カツのサクサクがないですよね。

 

ゆうたくん…「うわ、ソースがカレーみたい。」

無理、無理、あり得ない。

 

金ちゃん…「ソースの味しかしないだろ!」

これは、かけすぎ。

以前もこの豚カツを見たけど…

酷いなぁ

 

良い子は、真似しないでね。

 

マスター…「旨いよ。( v^-゜)♪」

 

金ちゃん…「旨い訳ないだろ!」

 

 

 

●1月15日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。