船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

にゃんにゃん。悩みを聞いてないやん。

2016-03-12 06:35:37 | 日記
どないしたん。お客はん…
そっか、将来が不安か…






ワレワレノカガクリョクデハ…
ドウスルコトモデキタイピー




ショウクン…「あちゃぁ~、👽グレーの科学力でもダメ」
間違いなく、俺、ハゲるよ。



やすくん…「教頭さん、僕も不安。」


りーさん…「やすなりくん、不安ってまだ、5才でしょう」
何が、不安なの?ママに話してください。

やすくん…「だって、教頭さんの髪の毛が変わるんでしょ」


楓ママ…「水曜日のブログ観ました。
教頭髪型かえるとか…大丈夫。」

楓ちゃん…「多分しないよ。変になるから…」



蓮坊…「俺も思うに、今がいいよ。」
将軍様も今日来てないし…



ワン!ワン!


楓ちゃん…「あ、トッティー!新しい家族でーす。」
皆さん宜しく‼

トッティー!
可愛いでしょう。

マスター…「可愛いね!o(*⌒―⌒*)oそして
こちらは、新潟県からお越しの阿蘇さん!」


阿蘇さん…「今日は、いやこんばんはー‼2回目」
来てしまいました。皆さん宜しく!
いつも、観てますよ!今日は、金ちゃん、
教頭さんは、いらっしゃらない?

マスター…「わざわざ、遠いところからすみません。」
m(__)m
そうなんですよ。(^o^;)
二人ともいないんです。


楓ママ…「もしもし、はい、はぁー、3月21日の
BBQですよね。参加しますよ。はい、はい、」

マスター…「すみません(^o^;)誰から…ですか?」



ワタシカラデス…



美紅…「え!宇宙人BBQに参加するの!」


理絵ちゃん…「あ、ダメ宇宙人キライ、見たくない。」
宇宙人は、キライだけどBBQ?参加するよ。



将軍様は、来ないよ‼



ショウクン…「あ、バーベキュー!」
肉食いてー‼



マスター…「参加したい方は、早目に
チケット交換してくださいね」

開催日の前日3月20日は、角打ち第3日曜日でお休み
ですのでご注意ください‼(^o^)




●3月12日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。