船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

辛いラーメンと金ちゃんの弟

2016-08-07 07:54:53 | 日記

教頭…「オーイ!辛いラーメン食ったか!」

教頭先生は、しっかり完食したぞ!

ぶくちゃん…「8月10日迄のイベントですよね!」

 

おねだりくん…「辛駄菓子ラーメン完食イベントでしょう。知ってる、知ってる。」

かき氷サワー!

カッチャン…「あ~、忘れてたよ。」

マンボちゃん…「忘れないで!」

 

かき氷サワー!

 

教頭…「かき氷サワーの前にね、生ビールなんだけどね。モルツ、一番搾り、ドライ、黒ラべル、190円で呑み続けたくないビールはありますか?」

 

のび太くん…「ん~そうだなぁ」

 

カッチャン…「モルツだね、2杯目は嫌だね。美味しくない!」

 

教頭…「僕は、モルツ嫌い。飲み放題でモルツだとやだ。我慢して呑むしかない。」

おねだりくん…「モルツや、プレモルは味が嫌だねダメ、無理。


ぶくちゃん…「確かに、あまり呑まないかも…」

好みもあると思いますけど…

で、辛いラーメン完食イベントやらないの?

マンボちゃん…「来ましたよ!辛いラーメン」

さぁ、食べましょう。

時間制限なしだよね。

 

金ちゃん…「乾杯‼」

金ちゃん弟…「はじめまして、弟です。」

金ちゃんの同級生…「福島にはないな、こんな店。」

 

金ちゃん…「自分は、アサヒドライです、モルツは嫌いだよ。」

弟…「うまくねーな。Vだべ」

カッチャン…「旨くないだろう。辛いラーメン!あ~辛そう。」

 

おねだりくん…「喰ったよ!完食!」

辛!

 

 

動画↑あるよ。

カッチャン…「完食、完食‼」

ドナルド…「完食した。」

のび太くん…「辛い~!完食!」

 

教頭…「完食おめでとうV」

こちらの金ちゃん同級生のVたまらんです。

綺麗なVvictory!

 

お口直しに…かき氷サワー!

ですよ。

全種類!合体‼

 

やすくん…「合体やだ、たくわん増えすぎ!」

デカさん…「あなたが、おにぎりをいつも、頼むんでしょう。」

 

リーさん…「そうだよ。バードマンでWW出して…もう。得した感じなし!」

おにぎりの大きさに対して、たくわんが…

多すぎだろ!

しおじい!

 

土曜日も、暑いよ~

日曜日も、暑いよ~

(;´A`)

 

●8月7日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。