船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

お願いです。教えてください。m(__)m

2016-01-21 09:17:27 | 日記
な、な、何?急に‼


角打ちの皆さん。そらちゃんでーす。
本年も宜しく!

あ、あ、取り敢えずご挨拶しないと…

続きしないと…


そらちゃん…「お願いします。
ロバの神様!」


ロバの神様…「何、何がしりたいの?」

そらちゃん…「あのね、ロバの足はどんな感じなの?」


ロバの神様…「足ね、よくみて、ね、いい…」
そらちゃん…「うん。」


ロバの神様…「こんな感じ!」

そらちゃん…「でも、いつもロバの神様は…」


こんな感じの足だよ。


ロバの神様…「ん~、そうか…」


金ちゃん…「いつから、ゆうたくん神様になったの?」


ゆうたくん…「う~ん、ロバの神様ね…」
たぶん、また、あのいい加減マスターが、ロマンス
の神様と、ロバの神様を時期的にかけてるからかも…


ゆうたくん…「金ちゃんわかりましたか?」



教頭…「う~ん、初ロバ‼ ロバ顔でググると…」



ロバの神様8枚も浸食してる!



ゆうたくん…「へー」



そらちゃん…「ロバ神様!」

マスター…「ゆうたくん。おめでとう!」
(  ̄▽ ̄)神様に昇格だよ。



おめでとう!ゆうたさん!

おめでとう!おめでとう!

ロバの神様!


ゆうたくん…「だれ、女子高生?小学生?」


教頭…「うらやましい、女子高生なんてあなた…」
ゆうたくん…「ロバの神様ありがとう。頂きまーす。」


マスター…「今年も、ゆうたくん健在で、良かった。」
(^_^;)




戸崎さん…「マスター!今年も宜しく。」
マスター…「宜しくね、あ、そうだ」
ルー先生の所に行こうね、今月の31日にかりんに
行って見ましょう。

戸崎さん…「わかりました。」

マスター…「さわちゃん、訪問さま、オムちゃん、」
もし、観ていたら1月31日(日)午前11時くらいに
かりん二和向台に行きます。
宜しくお願い致します。m(__)m




●1月21日(木)は、定休日です。
明日は、今のところやりますよ。(^-^)v
金曜、休みになったらごめんなさい。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ)
2016-01-21 14:07:28
1月31日、おれ休みですわー!日曜なので、少人数でのびのびゆったり営業しておりますよ。
了解しました!
返信する
さわちゃんへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*))
2016-01-21 15:43:20
残念です。(T_T)
熱血さわちゃん、見たかった。

さわちゃん、26日新年会来ませんか?
かりん代表として。
どうでしょう。(^_^;)
返信する
Unknown (さわ)
2016-01-21 15:54:11
お誘いありがとうございます!

24日に国家資格の試験、27日に初詣&外食のイベント、なんとも柄にも無く多忙な1月末。

23時までに間に合えば、会費握りしめて顔出しますー
返信する
さわちゃんへ (角打ちマスター( ´△`))
2016-01-21 16:08:56
無理しないでくださいね。すみません。
強制ではないからね。(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
マスターへ。 (オムです。)
2016-01-23 21:54:25
31日はオムは出勤していますが、ルー先生は休みです。
何か、かりんに来るなんて、何か非常事態でもありましたか?
返信する
オムちゃんへ (角打ちマスター( ´△`))
2016-01-23 21:57:52
お疲れ様です。
ルー先生にも話してますが、戸崎さんの織りずるの件で話しに行きます。
さわちゃん、ルー先生に話していただけば解ると思います。(^o^)
返信する
マスターへ。 (オムです。)
2016-01-23 22:41:39
分かりました。ルー先生に聞いておきます。

ありがとうございました。

ちなみに、今日1月23日、いま現在、夜勤で1人寂しく(かりん)で仕事しています。
返信する
オムちゃんへ (角打ちマスターより(´д`|||))
2016-01-24 02:48:29
返信遅れてごめんなさい。

ひとり、寂しいですよね。
(^_^;)

今の日本には、オムちゃんのような
仕事に就いている人が多くいると思います。


辛いときは!
( ・∇・)


どうしょう。(日)まで考えてみますね。
(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。