船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

魚くんラップでよー!白身がよー( ̄0 ̄;ハゲがよー

2016-03-06 07:21:40 | 日記
うわぁ…

魚くん、ラップの曲作ったらしいよ。

えー、スゲー!



ヒロパパ…「ラップ?サランラップ?」


かきちゃん…「サランラップは、違うと思いますよ」


魚くん…「こんにちは!こんばんはー!」
教頭…「魚くん、元気だね。」

魚くん…「あ~どうも、どうも、魚くんでーす。」
魚かなでないよ。それ、二和向台の居酒屋さん


かきちゃん…「あぁ、魚かなの店員さんなんですかぁ」
なるほど…


教頭…「魚くん‼、魚かなは、トトさん!」
魚くん…「かきさん、お初ですよね。」
かきちゃん…「そうなんですよ。ブログでは
よく見てるんですけど…」

筋肉くん…「かきちゃん、僕もお初ですよ。」
ブログでは、見てますけど…


ご挨拶しますよ、はじめまして、筋肉くんです。
宜しく‼

魚くん…「あ~、いいですね、記念写真撮りましょ!」
かきちゃん…「はじめまして写真!」
筋肉くん…「撮りましょ、撮りましょ、」
マスター!宜しく!

マスター…「わかりましたよー!( ゜o゜)」

ハイボール!カシャ



ヒロママ…「若いっていいね。」
生き生きしてるもの。


あ、マスター、ざっぱもりください。

マスター…「ざっぱね。はいよ!(^o^)/」



ヒロママ…「ありがとう。大好き‼」


リーさん…「やすなりくん、さっき、バードマンで食べたよね。お腹がいっぱいだよね。」


やすくん…「白身フライ食べたよ、でも、食べたい‼」

デカさん…「食べたい、食べたい、白身フライ!」
遂に、塩じいが出してくれました。
やすなりが指差してますよね!
こっちは、角打ちの
おれの白身フライ‼これ、メニューに無いのよー!
マスターがわざわざ
作ってくれました。

デカさん…「そうだ、バードマン行ったら急に、
出てきた。白身フライ‼」

バードマンのマスターブログ見てました。



ありがとう‼塩じい!(バードマンのマスター)


教頭…「じい!観てるよね、なら一言…
サイコロに細工してるだろ…」


やすくん…「ハゲ、引きがわりーんだよ。」



教頭…「やすくん、隊長にむかって、ハゲは、いかんな!」
やすくん…「だって、ハゲ!」



教頭…「ん~、お仕置きだな。幼児だからといって甘やかしてはいけない!」
やすくん‼パッかん喰らいなさい。






パッかん❗

教頭…「あぁ、パッかん、やすくん‼パッかん。」



やすくんパッかん。



忍者さん…「やすくんにパッかんは、ないでしょう」
あんまりだなぁ教頭…
意味がわからない。



かきちゃん…「角打ちだよ。観てる!松田くん、
同僚諸君!」



明日は、休み!

皆さん、おやすみなさい。




●3月6日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m


やすくん大好き‼虹せん…250円
是非、お試しあれ。(* ̄∇ ̄*)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。