船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂カッちゃん誕生日!レスキュー復活の日

2016-12-06 03:02:16 | 誕生日パスタ

カッチャン誕生日おめでとう。

なかなか来れない角打ちですが

これからも、宜しくお願い致します。

いつかまた、石川遼と、筋肉くんと

3人で、酒乱合体が出来るその日まで

元気でお過ごしください。

 

ぶくちゃん…「メリアン、メリアン♪」

アルフィーの桜井です。

教頭…「あーん、アルフィーね?

似てるかもね。

それより、課長の鍋の季節ですね。

おねだりくん…「教頭、うまそう。」

 

カッチャン…「俺も、課長の鍋頼んだぜ!」

悪ガキサワー!

 

マンボちゃん…「はい、課長来ました。」

カッチャン…「早いね。」

ほら、ほら、二人の鍋物語。

おねだりくん。あーん。

 

ゴン!

あー!角打ちの皆さん!

レスキューです。

電電ロック、11杯、呑みみましたが

リバースしまして本当にすみません。

次回は、電電くんからのアドレスも

ブログを通して、教えて頂きありがとうございます。

次回からは、体調を整えてからチャレンジします。

あれ、あれ、ブログが見えない。

むかいだくん…「スマホ裏返しだぞ」

レスキュー…「あーん。間違えた。」

よーし、〆は電電ロック!

 

なおちゃん…「あんだけ、リバースしたのに」

電電ロックをのむか??

 

ぶくちゃん…「確かに、なおちゃんの言う通り」

金ちゃん…「懲りてないですね。


あいねちゃん…「どーも…元気!」


教頭…「いたって元気、元気

レモンサワーありがとう。

 

教頭…「金ちゃん気付いてます。」

金ちゃん…「何でしょう。」

教頭…「目の前で、メン玉をおかわりして

いるラピュタ族がいるんですよ。」

 

バサラ…「ラピュタ族?何?それ」

前回も誰かに言われました。

メン玉2皿だよ。

 

なおちゃん…「う~わ、メン玉2皿もおかわりだぁ」

バサラ…「なおちゃん、3皿だよ。」

食べるぜ。給料入ったぜ!

 

ぶくちゃん…「給料は入ったら角打ち!」

お腹で鏡餅!

 

なおちゃん…「あの~、ぶくちゃん」

以外に滑るんですけど。

え、何ですか?

 

はい、

 

なるほど…

ゴン!

レスキュー…「滑りたくなぁーい」

 

店長…「滑ってもピザ釜はピザ釜だよ。」

レスキューくん、今日は、潰れないでね。

蓮坊…「潰れないでね。誕生日おめでとう。」

カッチャン…「蓮坊ありがとう!」

落ちは、今回いらない?

大丈夫?

 

店長…「落ち、いらないよね。」

ぶくちゃん…「僕は、欲しいかなぁ」

 

あいねちゃん…「欲しいよね。」

これで終わったら笑えないよ。

クスッ、くらい欲しいよね。

 

えへ

 

 

●12月6日18時から開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんまいだぶつ (ひろぱぱ)
2016-12-06 11:43:17
いつ見ても、金ちゃんの遺影写真
いいですねー
返信する
ヒロパパへ (角打ちマスターより(^ー^))
2016-12-06 15:04:04
金ちゃん!長生きしてね。
(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。