船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

毎週月曜日は、ポテトと春雨スープで200円!二和向台万歳🙌

2017-05-15 04:00:02 | 日記

次は、二和向台!

お忘れ物の無いようにしてください。

下り口は左側です。

 

シュシュ…「電車は、新京成をご利用だシュシュ!」

本日は!

日曜日だシュシュ!

ドナルド…「まぁ、まぁ、金ちゃん!」

呑んでくださいよ。

金ちゃん…「ドナルド!呑もう!」

 

ドナルド…「これ↑ブログ見ました?」

5月の予定に掲示されてましたよ。

 

金ちゃん…「素晴らしい!」

月曜日もなかなかない、サービスです。

会員制のサービスで素晴らしい。

フライドポテトと…

 

春雨野菜スープ!のセット

2つで!

200円!

 

ドナルド…「マジ!」

これ、月曜日だけの限定サービスなの。

因みに、会員証を出せば、1品サービス

に、春雨野菜スープと、ポテトフライが

付いて200円?3品付いて!

 

200円?

 

あり得ません。

月曜日は、かなりヤバイお得な角打ち!

やはり、会員制は正解!

 

金ちゃん…「ウッソ!素晴らしい!」

月曜日のお客様は、お得!

 

金ちゃん…「似顔絵ですか、素晴らしい。」

ケロケロ!

 教頭は、c3Poですが…

私、金ちゃんは…

アール中Dチュウーでーす。

 

もう、寝よう。

 

 

 

おやすみなさい❗

マスター…「金ちゃんお土産ありがとう((T.T)」

 

●5月15日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【お知らせ】

5月15日は、春雨野菜スープ

角打ちポテトフライを2品で200円で

サービス中!

限定10セットご用意しております。

お時間のある方は是非!

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。