船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

やすくんが来ないよ。待ってるのに…ポケモンいる。角打ち

2016-09-26 04:31:08 | 日記

やすくんこない。

今日、運動会でね、角打ちで待ってるからって

やすくんに言ったのに…

ばんちゃん…「あず、やすくんにもいろいろ用事があるんだよ。」

 

あいがくん…「僕がやすくんの代わりにお話しましょうか?」

 

あずちゃん…「私、やすくんと約束したの。」

やすくん!来ないよ。

 

あいがくん…「やすくん!見てる!」

あずちゃんが、待ってるよ!

 

ば~!ふじ子ちゃんだぞ!

私と、あいがくん、遊ぼう‼

 

あいがくん…「あ!ポケモン!」

 

むかいだくん…「包茎ポケモン!」

田中さん…「流行ってるね、ポケモン。」

 

店長…「流行ってるね角打ちにポケモンいる。」

ゲット、ゲット!

店長…「だめ?ポケモンゲットして…」

 

あ!

 

またまた、ポケモン。

教頭…「ポケモンでないからね。」

お食事してるの、ポケモンいいから…

 

なおちゃん…「あ~、教頭、乗り悪~」

 

 

マギちゃん…「お話中すみません。」

角打ちの皆さんこんにちは!

だぼさん…「はじめまして!」

むかいだくん…「皆さんはじめまして!」

宜しくお願い致します。

 

マギちゃん…「素揚げ旨い‼」

だぶさん…「面白いおでん屋さんでいいですね。また、遊びに来ますね。」

 

マスター…「はーい、また、遊びに来てくださいね。(^o^)」

むかいだくん…「自分もまた、遊びに来ますね」

 

マスター…「是非遊びに来てください。(^-^)v」

また、アニメの話しましょうね。

 

Pちゃん…「久しぶりだよ。」

家族みんなで来たよ。

こうちゃん…「マスター、元気!」

しえちゃん…「どうも、お久しぶりです。」

みなみちゃん…「((^-^)」

 

マスター…「皆さん元気で良かった。(^-^)v」

また、遊びに来てくださいね。

 

イトナちゃん…「ポケモンゲットの話しは?」

サックン…「マスター、ポケモンゲットから話ずれすぎだよ。まぁいいか、そのうちまた、イデッチと呑みにくるから宜しくね。

 

マスター…「ありがとうございます。(^-^)v」

イデッチに宜しくお伝えください。

 

いや~、遅くまで営業したので

この辺で…寝ます。

(/´△`\)眠い

 

やすくん、あずちゃん待ってたよ。

 

●9月26日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんちゃんへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*)より)
2016-09-26 12:07:33
わかりました。伝えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。