船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

あれ?ニンニクカルビ 今日は、肉の日

2016-08-30 07:28:17 | 日記

あ!真ん中に当たった、当たった!

 

マスター…「金ちゃん、何?見てるの( ゜o゜)」

 

素晴らしい!

これは、確かに似てるかも。

 

ん~

 

マスター…「金ちゃんどうしたの?」

( ( ・∇・)

 

角打ち大好き内藤さんから、金ちゃん、ヒロパパに似てませんか?

お問合せの写真が届きました。

 

金ちゃん…「素晴らしい!似てる。」

雰囲気なかなか似てますね…

これは、パパに見てもらわないと!

ヒロパパ見てますか!

 

テルさん…「あのさぁ、ツルツルが2いるだけでね、テルさんは、僕な訳でね、聞いてる?坊主が2人だからね、お正月!なんだよ。」

なおちゃん…「はぁ、ハゲは全て坊主でないどね。」

 

忍者さん…「確かに、何食おうかなぁ~」

マスター…「ニンニクピーマン!300円‼」

( ̄0 ̄;)」

 

やっさん…「う~、ピーマンは、苦手。」

からの!

 

 

かき氷サワー!

魚くん…「皆さん、魚くんですよ!」

台風に皆さん備えてくださいね。

それでは、ピザ釜店長さんに何が食べたいか答えてもらいましょう。

 

店長…「ニンニクカルビ!」

 

マスター…「無い、( ̄□ ̄;)!!」

 

うわ、今日は、8月29日だよ、29の日だよ。

なんで‼肉が食べたかったよ。

肉!ね、牛の肉!

 

なおちゃん…「こら、肉、肉、うるさい。ここはおでん屋さんだぞ!」

 

店長…「え?おでん屋さんなの?ここ。」

 

マスター…「こら、ヽ(♯`Д´)ノおでん屋さんだよ。ここは、おでん屋さん!」

 

 

 

●8月30日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。