船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

⭕特盛そば!チャレンジ‼開始

2016-06-12 11:43:27 | イベント

さあー!始まりました。

金ちゃん、教頭は、来ないのか~

と皆さんに言われております角打ち‼

確かに、金ちゃんは、本日で1週間、教頭も同じ

くらい姿を見せて降りません。

心配です。(/ー ̄;)

小西さん…「ブログ観ましたよ。特盛そば!」

チャレンジしたいので来ました。

 

マスター…「(*´∀`)つどうぞ、チャレンジお願いす。」

制限時間は、15分です。

サックン…「どうする。そば!やる。」

サック弟…「やる!、やる!、」

イトナちゃん…「やるらしいよ!」

忍者さん…「そば入らないなぁ」

デカさん…「とりあえずチャレンジしますよ!」

 

特盛そばの動画は、↑こちらをクリックしてね。

雰囲気がわかるよ!

小西さんいつの間に完食‼

小西さん…「こんなのやれるでしょう。」

マンボちゃん…「おねだりくん、食べれないよ。」

ちーちゃん…「お酒の後の〆に特盛無理だよ~」

アイガくん…「パパは、食べたよ。」

サック弟…「いや、俺に兄貴は、負けたよ。」

ぽっちゃん…「みんな‼がんばれ~、」

おねだりくん…「デカさん!がんばれ~」

マンボちゃん…「最後のチャレンジデカさんだよ!」

 

がんばれ~

やれますよ。頑張ってください。

 

デカさん…「やりま~す。こんなの!」

モグモグモグ…

 

ズー‼

 

ズー‼

 

あ~、あ~、なかなか、無くならない。

 

ズー、ズー!

 

ピー、ピー!

活動限界です。15分経ちました。

マスター…「600円になります。(  ̄▽ ̄)」

マンボちゃん…「え~!マジで金取るのかよー」

デカさん…「居残り給食です。」

 

マスター…「まさかのデカさんが食べれなかったとは…」

(/ー ̄;)残念。

 

それでは、皆さんまた、あした。

 

バイバーイ、バイバーイ!

ヽ(^○^)ノ

 

●6月12日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。