船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎤3月のインタビューは、しらちゃん!

2017-04-06 12:30:09 | インタビュー

3月が終わり…

4月、やっと遅咲きの桜🌸が咲きはじめました。

二和向台の桜並木道も、すっかり桜🌸の花で満開。

そんな満開の中でのインタビューは、この方!

 

しらちゃん!

 

今回も、司会進行役は…

私、

たらちゃんでお送りいたします。

さて、しらちゃん!

すでに、一杯!やってますね。

しらちゃん…「やってますよ。」

ダメだったかなぁ。

 

たらちゃん…「大丈夫です。」

まず、しらちゃんが角打ちに来店して

何年になりますか?

 

しらちゃん…「えーと、えーと、5年かなぁ」

確か…5年!

 

意外に古株でしょう。

 

たらちゃん…「確かに、古株かもしれません。」

金ちゃん、おーちゃん、と同じ時期に

角打ちに来店ですね。

しらちゃん…「そう!」

当たりだジェッツ!

 

たらちゃん…「しらちゃんは、癖でよくその」

ポーズをとりますが…

何か意味があってのポーズ?

なんですか?

 

しらちゃん…「ちょっとまって…」

ビールを飲ませて…

ゴクゴク…

 

たらちゃん…「質問が不味い感じですか?」

 

しらちゃん…「イヤ。タラちゃん、ここだけ

の話だよ。

実はね。もう1つの顔を持ってまして…

 

タラちゃん…「もう1つの顔?」

ですか?どんな顔なんでしょうか?

 

しらちゃん…「あ、来たみたい。」

しらちゃん…「入っていいよ。」

ほら、大丈夫だから…

 

たらちゃん…「???」

 

たらちゃん…「?ん?この人は…」

え?Macさん?

Macさん…「そーなのー!」

升呑んで、益々プー!

プー!

 

Macさんに変身!

 

 

コンバンミー!千葉ジェッツ!

ブースター代表のMac、Mac、Macでーす。

熊本の皆さん、日本全国のバスケットブースター

の皆さん!

お元気ですか!

そーなんです。

しらちゃんと、Macさんは、双子。

皆も、覚えてよ。

しらちゃんは、弟なの。

地底くん…「本当なの?」

園長…「そうなの?」

 

タラちゃん…「ジー…しらちゃんからMacさんですか?怪しさ100パーセントですね。」

 

ダメですよ。タラちゃん!

 たらちゃん…「近い、近い…おろしてください。」

 

Mac…「そんな事言わないの!僕は、

           たらちゃんが!…、タラちゃんが…」

 

同じように!赤!赤赤しい。

 

 

Mac…「タラちゃんは、赤!仲間!だよ、

千葉ジェッツ!」

日本一だよ。日本一!

これからも、千葉ジェッツ応援宜しく!

さぁ、よゐこのみんな!

Macさんからのメッセージを聞いて…

寝なさい。

 

たらちゃん…「なかなかの流れで、戸惑い気味」

でしたが…

皆さんも、感じたと思いますが…

しらちゃんは、Macさん。

で、インタビューを〆たいと思いました。

しらちゃんありがとうございました。

そして、改めて…

千葉ジェッツ、優勝おめでとう

ございます。

 

 

次回のインタビューは…

 

 

この方!

 

 

 

 

 

さわちゃん!

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

⭕4月7日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。