船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

悪ガキサワーとチェリー🍒けんちゃん、ハヤトだよ。

2016-11-14 03:53:48 | 日記

悪い子はいね~が~

悪い子はいね~が~

本日登場!角打ちの新しいお酒!

悪ガキサワー!(^o^)

 

教頭…「また、新しい酒が出たんかい。

あらたくん…「新しいね。

チェリー…「出しましたよ。悪ガキサワー!」

僕が、1番最初に呑みまーす。

 

教頭…「俺は、玉子ちょうだい。」

大人買いしないから大丈夫。

 

ぶくちゃん…「悪ガキ2番行きまーす。、

飲みやすい、飲みやすい‼


けんちゃん…「あらた、角打ちに来たよ。」

覚えてるか?

 

チェリー…「覚えている訳ないだろう!」

ハヤト…「確かに…」

 

アロマちゃん…「面白いオリジナルのお酒、

色々あるよね、

色々呑んで見たいなぁ…」

 

オーズ…「最近、すももサワーが人気出てる見たいよ」

俺は、呑まないけど…

 

すももサワー!

これも、人気が出てますね。

確かに…

(^-^)

 

すももサワー!

旨い!乾杯!

乾杯!

 

 

是非、いまだに呑んだ事のない方は

一度お試しください。

 

●11月14日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。