船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎂大西さん!デカさん!誕生日おめでとう‼

2016-07-10 03:50:14 | 誕生日パスタ

デカさん、大西さん、誕生日おめでとうございます。

なななんと!

大西さんの奥様、かおりちゃんと、デカさんの奥様りーさんが、同じ月の誕生日!

名前まで一緒!(^o^;)

あまりの偶然に、びっくり!

とにかく!

大西さん!、デカさん!

誕生日おめでとうございます。m(__)m

 

りーさん…「おめでとうございます。パチパチマリン呑んでますー!パチパチ‼しますよ!」

やすくん…「パチパチする!」

 

かおりちゃん…「かき氷サワー!も夏物ですよ。」

皆さんも呑んでね!

 

忍者さん…「パチパチは、あと!やはり、かき氷サワーですよ‼、ね!デカさん。」

デカさん…「ごめんなさい!パチパチ呑んでます!」

これは、頭にパチパチ、パチパチマリンです。

 

金ちゃん…「頭にパチパチだって!」

やすくん…「教頭さんは?どこに居るの?」

 

さわちゃん…「やすくん!教頭さんはね、竜宮城にいったのさ!」

デカさん…「うわ、教頭竜宮城ですか!この人可愛い!」

大西さん…「人の嫁だよ、デカさん。」

さわちゃん…「わかりますか!私の嫁さんです。」

デカさん…「ちょっと、おかしいですよね。さわちゃんの嫁さんの写真もって可愛いって、変でしょう。俺のかみさんが居るんだから…」

さわちゃん…「可愛いもん。うちの嫁さん。」

あ~、子供に聞いてみよう!

えー!子供は、正直だから…

やすくん!

さわちゃんの嫁さん可愛いよね。

 

ぐーぐー

 

りーさん…「やすなりくん、教頭さん居ないから寝ないの、さわちゃんが質問してるでしょう。」

さわちゃん…「やすくん、教頭さんが来たよ。」

ほーら、オデコがね!

わかるんよね。

 

やすくん…「もっと、上がってるし薄いから…」

シュシュ…「もう、素直だシュシュ!でも今日は、教頭さん来れないの。許して。




本日は、W誕生日パスタでした。

(^o^)!

7月誕生日の、皆さん。

誕生日パスタを食べるときは、

誕生日前後一週間ですよ。

間違えないでね。

 




●7月10日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。