新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ほら、ロバだよ。ここ…岡ちゃんありがとう。

2014-11-05 07:27:58 | 日記
みくちゃん…「え、ロバ?」
ゆうたくん…「ロバ、可愛よ。」
みくちゃん…「ロバは、飼わないよ!」
ゆうたくん…「俺が、育てるよ…」


(悲しい…みくちゃん嫌いにならないで)

そらちゃん…「あ、ロバね。」
私ね、ハンペンがロバより好き!




そらちゃん…「おでんのスープ好き!」


ゆうたくん…「そら、ロバをバカにしてるだろ。」


みねたん…「ゆうたさんは、ロバがすきなんですね。」
岡ちゃん…「あ、お初です。」
ゆうたくん…「お初さんですか?」
岡ちゃん…「いやいや、ロバさん。」



ゆうたくん…「ロバでないから…」
(*^。^*)




ゆうたくん…「マスター、顔!」

マスター…「顔?」
ゆうたくん…「顔がロバ!」


ヒー‼

ゆうたくん…「ヒー!って何?」
新しいキャラクター?

金ちゃん…「深く考えないでください。」


金ちゃん…「マスター、ドラえもんの
顔ですよ?」
間違えないでください。


ゆうたくん…「似てる。うん、ドラえもん」

みねたん…「いやいや、どらちゃん
アル中でないから」



ゆうたくん…「僕、ロバでないから…」


岡ちゃん…「ロバさん、鼻から何か…あれ」


ロバさん…「何?」

いやいやいや…マスター、ロバさん
違うから、ゆうたくんだから…

マスター…「!!(゜ロ゜ノ)ノ」
ゆうたくん…「驚くことないから…」
岡ちゃん、ロバの鼻がどうしたって?


〔顔画像タップ!〕

マスター…「鼻から…毛!」

ゆうたくん…「何?いやいやいや…」
リアル、リアル(^-^;

鼻毛抜いて、金ちゃんにつけてあげますよ。

金ちゃん…「やめてください。」



マスター…「怪し中国人だよ。」
(^-^;

みねたん…「その髭、私のつけ
睫毛なんですけど」



ゆうたくん…「( ´゜д゜`)ヒー」





みねたん…「ヒー!って何?」


みねたん…「もう、つけれない。」

金ちゃん…「すみません。」
m(__)m
なんで、俺が謝るの??


ゆうたくん…「人生の先輩だからですよ。」

金ちゃん…「なるほど…素晴らしい‼」

マスター…「話が、収まりましたな!」
(* ̄∇ ̄)ノ

金ちゃん…「ん……盛り過ぎ!」










●11月5日、6日、定休日です。
宜しくお願い致します。



【岡ちゃんへ】
また、遊びに来てくださいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。