新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

年始組 本年も宜しく❕ミサちゃん誕生日おめでとう。

2016-01-11 06:39:37 | 誕生日
本年も宜しくお願い致します❗

と、まぁ(^_^;)

日曜日ですが…

角打ち年始組の皆さんから本日スタート❗


ミサちゃん…「誕生日パスタありがとう‼」
マスター…「お誕生日おめでとう❗(^○^)」

楓ちゃん…「ケーキ作って来ました。」


マスター…「えー、買って来たかと思いました。」
v(・∀・*)

楓ちゃん…「朝からずーと作ってました。」

でも、出来てほっとしました。
ミサちゃん。どうぞ!お誕生日おめでとう。


ミサちゃん…「楓ちゃんありがとう‼」
美味しい‼


金ちゃん…「楓ちゃん、僕も頂きました。」
ごちそうさま‼素晴らしいく美味しい‼

マスター…「金ちゃんも誕生日で、良かったね」
(^○^)


シュランちゃん…「可愛い❤楓ちゃん。」
楓ちゃん…「……………ありがとう。」


豆ちゃん…「楓ちゃん、ケーキつくれるの?」


トトさん…「凄いねー」


リュウくん…「良かったね。毎日、毎日、酔っぱらって」
ミサちゃん…「やめてよそんなこと言うの…」


シュランちゃん…「私も、酔っぱらいでーす。」
お酒だーい好き❗
シュランちゃんの旦那さん…「シュランちゃん酒豪ですよ。」

シュランちゃん…「マスター、ダーリンのあだ名まだですよ。早く着けてください。」

マスター…「(^_^;)突然ですな。えー、」
では、シュランちゃんから名前を取りまして

《シューちゃん❗》でお願いします。m(__)m


トトさん…「決まりました!シューちゃん❗」
豆ちゃん…「おめでとうございます…シュー?ん。」

シュランちゃん…「シューちゃんね、ダーリン❗」
シューちゃん…「皆さん宜しく‼」

マスター…「こちらこそ宜しくお願い致します。」
o(^o^)o豆ちゃん、悩まない、悩まない…


金ちゃん…「つん、つん、なぁに!これ、え。」


トトさん…「これですか?金ちゃん‼」


金ちゃん…「首に、何巻きつけてるの?ヘビ?」


なおちゃん…「金ちゃん、マフラーだよ。」


楓ママ…「金ちゃん、ボケがはじまったのかなぁ…」
ショウクン…「金ちゃん目が悪いからだよ。」

マスター…「しかし、大きくなったねショウクン❗」
(;´д`)楓ママ抜いたね。


楓パパ…「いや、デブになったね。」


ショウクン…「デブ言うな。おやじ、
スキンヘッドだろ!…」


なおちゃん…「親子ケンカいいよね。ファミリーよね。」
あいねちゃん…「なお、ごあいさつがまだよ。」
なおちゃん…「そうよね、本年も宜しくです。」
あいねちゃん…「皆さん、宜しく‼」

マスター…「あいねちゃん、なおちゃん、本年も宜しく!」
(^○^)でね。見せたい写真探せなかった。
ごめんなさい次回見せますね。


トトさん…「どんな写真なんですか?」





金ちゃん…「目がおかしくなるよ。ほれ、これだよ。」







教頭…「ん?何かな?目がおかしくなるの?」



シュランちゃん…「あ~」


トトさん…「うっわ❗」



シューちゃん…「あー、」



豆ちゃん…「マズ!ハゲとうどんポテトだ…」




あいねちゃん…「マジ!」
なおちゃん…「えー、ハゲ‼」



教頭…「わぁ~い、ハゲとうどんポテトだぁ~」
いいなぁ、いいなぁ~
嫌い、不味い…



うどんポテト‼早く世の中から消えないかなぁ~

メニューから消えないかなぁ~


あいねちゃん…「そこまで不味い言わないでしょう!」


マスター…「そうだ、そうだ、
!Σ( ̄□ ̄;)」




●1月11日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【楓ちゃんへ】


ケーキ美味しかったよ。
これからも、みんなの喜ぶ顔をいっぱい
作ってね。(^-^)

【ひろママへ】


ママの野菜を調理して晩酌で
頂きました。ありがとうございます。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。