新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

金ちゃん誕生日‼一円掴み取りまして…助手席どうぞ!

2016-01-12 09:53:55 | 日記
皆さん、みなさ~ん。
明けましておめでとう。助手で~す。

筋肉痛‼おめでとう。

筋肉くん…「筋肉くんだし…」



筋肉くん…「明けましておめでとう、本年も助手に関わりたくありません。宜しくお願い致します。m(__)m」


ミサちゃん…「助手かわいそう‼酷い。」


ワキ毛もひどーい。



助手…「なんなんですか?このテンション…」
筋肉くん…「凄い。教頭クラスだよ」


キャベちゃん…「あ~、一円掴み取りましては!一円なり」




一円なり、ガツガツ、

取れた。


助手…「私も、取ります。ガツガツ!」


忍者さん…「皆さん、本年も宜しく。ガツガツします。」
いや~、初だな
こんなのやったことない。



ね、金さん。



金ちゃん…「いや、素晴らしい!今年こそ
ヒロパパを抜きますよ。」


ガツガツ、でうだ!

こんなだけ取ったぞ!


筋肉くん…「僕もガツガツ、が~!」



春さん…「何してるの?皆さん、本年も宜しく。」
幽霊大丈夫だった。

マスター…「大変でしたよ。(;´д`)」


じゃらじゃら…

春さん…「あ、一円掴み取っり、もしかして」

マスター…「やります、ガツガツ(^○^)」

春さん…「やる、やる、」


ガツガツ、ん、


どれだけ取れたかなぁ。




毎年行われる1円掴み取り、1月11日、11月1日、11月11日、に行われます。掴み取った金額をお会計から差し引きます。さて、
今回のチャンピオンは!
金ちゃん!
更に、ヒロパパの158枚 を抜きました。

金ちゃんの記録


こちら!





さぁ~て、寝ます。

金ちゃんの誕生日パスタは、菅さんの写真待ち。
(。-∀-)毎回写真を送るの忘れる。

あ!(^_^;)今写真届きました。


金ちゃん誕生日おめでとう。
お仕事のゴールまであと数年です。
ゆっくり、じっくり、生きましょう。
いつも皆の話を聞いてくれて
ありがとうございます。





●1月12日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。