新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

💖パラパラ…懐かしいなぁ405の瞳‼

2016-01-13 02:28:58 | 日記
駄菓子ダーツを楽しむ子供達
真ん中に矢を命中すれば…
店内にある好きな商品がもらえる。


カボチャン…「カボカボ…楽しそうガボン。」
カッチャン…「お前、ジャマ‼」


くうさん…「明けましておめでとうございます。」

マスター…「あれ、お店は?」(´・c_・`)
くうさん…「月曜日、営業したので、
火曜休みにしました。」

マスター…「本年も宜しくです。(^○^)」


カッチャン…「あぁ、今月末で無くなる
メニューのニンニクたん串」


名残惜しなぁー


なおちゃん…「んー、何しょうかなぁ…」
野菜炒めかなぁ、マスター野菜炒め‼


マスター…「ハイよ‼d(⌒ー⌒)!」



マスター…「なおちゃん、写真見つけたよ。」
なおちゃん…「え、有ったの?」
マスター…「ありました。v(・∀・*)」
若き数年前、20代ギリギリ!

ドン!






どう。(^○^)

これは、↓現在の二人。


なおちゃん…「んー、あいねは、違うね。」


カッチャン…「二人ともなかなかですよ。」
昔仲良しの写真いいですよ。

マスター…「懐かしい写真だよ。
カッチャン、あきちゃんの写真だよ。」
角打ちゆうじもいるよ。( ☆∀☆)へへへ

ドン!


懐かしいでしょ。
d(⌒ー⌒)!へへへ…ぷ。


そばサラダ。(^○^)


どれ、無くすかなぁ。


ペラペラ…


ペラペラ…


皆さん、無くさないで欲しい
メニューが有りましたら!

今月末迄に言ってください。
宜しくお願い致します。m(__)m


●1月13日、14日、定休日です。
間違えないでね。(^○^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。