新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

誕生日ラーメン!角打ちは誕生日パスタ‼

2014-11-06 11:40:42 | 日記
鎌ヶ谷市内のとある
ラーメン屋さんで!!(゜ロ゜ノ)ノ

な、何!


誕生日ラーメンとな?
ピコ…「食べたーい」


あるんですね。

こちらのラーメン屋さんは、
新しいピカピカの店内。

お店は、やはり!
自分自身の分身。
飲み屋さんは、なるべく
改築してオープンする事を
おすすめします。

ピコ…「店主の本気度がわかるピー」



店舗は、
自分の顔になりますからね。

店舗は、顔、店内は店主の心!

皆さんも、
お店選びをするときに
気になる店構え‼
ありませんか?


お店の前を通ると…
お客さんの楽しそうな笑い声
そして、隙間から見える
お客さんの顔、体、足。

お客さんと、お店の容姿は、
やはり一体化していると、私は
感じます。



立ち飲み屋さんには、立ち飲み
に合ったのんべい達。

銀座あたりの寿司屋さんには、
それなりの収入を得ている
お客様が出入りしています。

皆さんの共通点は、
自分の飲み方、
自分自身にあった
飲み方をしている。

当たり前ですが…



角打ちの皆さんも…



「このお店気になって!
でも、なかなか入りずらくて!」

とよくお客様は、お話します。

それが、
角打ちの容姿なのでしょう。

これからも、なかなか、
入りづらい角打ちですが…

地元の方はもとより…

遠方の方も、
船橋の二和向台 角打ちを
宜しくお願い致します。

そして、
ブログをいつも見てくださって
いる方々、これからも見てね。


楓ちゃん…「おでん券使ってね。」

そう、おでん券使ってくださいね。

●11月7日18時開店致します。
宜しくお願いします。
m(__)m






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。