新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ピコなんと!2位!ショウクン武道館で…

2014-11-04 02:06:37 | 日記
まずは、ピコからのお礼の挨拶!

ピコ…「ありかとうです。」
皆さんのおかげで、なんとか生き延びれ
ました。
(モグモグ…)


二和向台東葛の皆様ありがとうございます。
そして、二和向台、三咲、周辺の方々
投票してくれてありがとうございます。



(小松菜おいしいもぐ…)


10月25日にエントリーしましたが
まさかの第2位。嬉しいです。
また、お店に顔だしします。
その時は、撫で撫でしてね。



マスター…「投票して頂いた皆様
ありがとうございます。」
m(__)m

ピコも感謝しております。



なかなかの激戦でしたが…
みなさんのおかげで、2位になれました。
正直ビックリしております。
この場をお借りして…
お礼申し上げます。



日頃、嬉しい、話題がなかなか
胸に飛び込んできませんでしたが…


ピコの入選で…

心が、暖まりました。


金ちゃん…「まる、丸、おでんです。」

マスター…「○まるですよね。」

楓ちゃん…「○ですよ。」


フィレオ…「僕も、投票しましたよ。」



マスター…「ありがと!ありがと!」
ちょっと待って…

え?

え?

なに?


ショウクンが、武道館で
歌ってる?



ショウクン…「武道館ですよ。」
マスター…「広いですね。
ミュージシャンの憧れですよ。」



教頭…「ショウクン凄いぞ!」



楓パパ…「武道館でショウキが歌います。」


マスター…「頑張れ、ショウクン!」

楓ちゃん…「お兄ちゃん頑張れ!」




※ここで、何で?ショウクンが…
日本武道館で歌を歌うのか?
説明しょう。

実は、民謡の全国大会になんと‼
勝ち抜いて参加していたのでありました。



結果は、ショウクン!

ショウクン…「来年また、チャレンジします。」
マスター…「いいぞ!その前向きがいいぞ!」

楓パパ…「ショウキ前向きに乾杯!」




前向き、いいですね。

前向きに、生きましょう。



いろいろな時間に、もまれながら
もまれながら…


ねむーい。(+.+)(-.-)(__)..zz


だめ。
寝ます。



ばんちゃん…「あのー、相手してくださいよ。」




11月4日18時開店します。
よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。