新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

金ちゃん教えて!復活!楓ちゃんファミリー‼ 風立ちぬ❗

2015-02-21 01:33:38 | 日記
こんばんわーい!
楓ママ…「半月ぶりに角打ちです!」
楓ちゃん…「久しぶりです。」
ショウクン…「いやー、まいった。」

マスター…「1000人の音楽際お疲れ様!」
ショウクン…「何とか、唄いました。」


ミートくん…「ショウクン頑張ったね。」
ショウクン…「頑張りました。」

ショウクン…「皆さん、無事インフルも乗り越え、
テストも終わりましたよ」




楓ちゃん…「私、目が膨らんでる?」
マスター…「膨らんでる、もしかして、ものもらい
アレルギー?大丈夫?」

筋肉くん…「アレルギーは、大変、大変、」
大変な時にすみません。
風立ちぬが、放映中!


カッチャン…「あー、あくびがでる。」
つまらない!

筋肉くん…「おれは、好きだけど風立ちぬ!」


カッチャン…「あくびで涙がこぼれる。」

筋肉くん…「もう一回借りて観てみよう。」
カッチャン…「録画した風立ちぬ消そう。」

筋肉くん…「オイ!」


おーちゃん…「んー、風立ちぬ、んー」


あそう、そう。

念のため‼



ヱビスさんでないから…


最近、
教頭…「本当に、イラスト好きね。」

だって、楽しいですよ。o(^o^)o

マスター…「おーちゃん、似てない。ね、ね」
(゜∇^d)!!

教頭…「ハイハイ…」




●2月21日18時開店致します。
宜しくお願いします。

【楓ママへ】

お菓子ありがとうございました。
ウィスキーで頂きました。

【金ちゃんへ】
ショウクンが困ってます。
会津若松の白虎隊の民謡の歌詞
わからないみたい。
カナがふってない漢字がわからない
そうです。

此方の漢字全部読めるかたいましたら
教えてくださーい。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウクンへ (金ちゃんより)
2015-02-22 17:56:16
とふく
と、呼びます。

素晴らしい!
返信する
金ちゃんへ (ショウキ)
2015-02-22 21:20:23
ありがとうございます!!
修学旅行で会津に行って、白虎隊を唄う予定なので、助かりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する
ショウクンへ (金ちゃん、ヒロパパイヤより)
2015-02-22 21:48:15
会津に行ったら、美術館裏においしい
酒蔵があるので、どぶろく、にごりをお土産にお願いします。
返信する
金ちゃん、ヒロパパへ (角打ちマスター( ̄0 ̄;)
2015-02-23 09:52:37
あのー、修学旅行ですよ!


Σ(´□`;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。