新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

おめでとう❗W トリプルタッチ 水戸ちゃん、あのたん!

2015-02-22 08:00:19 | 日記
そこには、おめでとうの神様が…

ピカー
あのたん…「すみません。」
水戸ちゃん…「いいよ。触って…」

この時…
この、瞬間…

二人を包み込む共通の光が放った
言葉は…








おめでとう…



本日は、あのたんの高校受験合格!
さらに、けんちゃん、水戸ちゃん、結婚おめでとう‼
そして!
水戸ちゃんのお腹には…
新しい命をさずかりました。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

⭐神様、仏様、ご先祖様⭐

ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。m(__)m


マスター…「とにかく、おめでとう❗」
o(^o^)o


みねたん…「まずは、親孝行してもらいました。」
菅さん…「よかったですね。」
みねたん…「公立に合格しました。」
あのたん…「受かりました!」
これ、食べてください。

マスター…「いつも、ありがとー」
あれ、袋? kakuuchi?

造ったの?

あのたん…「母と二人で(^_^)」

マスター…「ありがとー!では、特別サービス」

食べてね!(*^ー^)ノ♪
グラタンポテトピザ!
あのたん…「ありがとうございます。」



けんちゃん…「うちらもおめでとうです!」

マスター…「ついに、ゴール!ですね。」
水戸ちゃん…「結婚しました!」
マスター…「つわりも、酷くて大変だから…」
これ。食べれる?

水戸ちゃん…「ありがとうございます。」
(;゜0゜)!食べれます。

マスター…「食べてね。」
それと!
〔「ゴールインから、スタートライン」〕
ですよ。
え?
けんちゃん…「はぁ、がんばります。」


やすくん…「僕、しあわせだよ。」


マスター…「やすくん、ママとパパ優しいからね」


デカさん…「ん~」
リーさん…「どうだろー(^-^;」




あのたん…「イラスト‼かわいいです。」

え?あたし!

マスター…「あのたんです。」
o(^o^)o


教頭…「また、また、イラスト…」
まぁ、いいけど…

みねたん…「教頭!どうしました。」
教頭…「寂しい…」

水戸ちゃん、…「教頭‼、どこが寂しいんですか?」
みねたん…「ダメ、暗い教頭なんて!」
雨がふりますよ!


みねたん…「あれ?私のイラスト?」
マスター…「教頭、似てるよね。」


教頭…「ばんちゃんが1番似てる。」

マスター…「今日いないから。」

教頭…「あら。」


水戸ちゃん、けんちゃんのイラストも
造るからね。

(゜∇^d)!!


さぁて、そろそろ

寝ます。

お休みなさい。


●2月22日18時開店致します。
宜しくお願いします。m(__)m

【デカさんへ】
野菜ありがとうございます。
助かります。m(__)m

【エビ、坪へ】
誕生日パスタは、2月22日に
来てね。18時開店だからね。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。