新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

カラット晴れましたね。

2015-02-20 01:06:37 | 日記
冬から春に変わり始めた気配が感じる
1日でしたね。

私も、春らしさを
満喫しました。


蓮坊と…キャッチボール!
なかなか、息切れもひどく。
運動不足が、たたりました。(^-^;



ピコ…「だから、太るの!」
マスター…「ごめんなさい。」
確かに…開店した頃より6キロも太りました。


教頭…「あー、僕ちゃんは太りたーい。」

マスター…「教頭は、痩せてるからいいよね。」



ばんちゃん…「あなたね、太ったらだめ!」
デブにならないでくださいよ。
自分も、ダイエット中ですけどね。

マスター…「太りたくなーい。」


菅さん…「でも、お腹の肉まずいよ。」

マスター…「不味い、言うな!」



やはり、あまり太った店主はダメらしい。
痩せないと!


サウナ行こう!

(;゜∇゜)





●2月20日18時営業致します。
宜しくお願い致します。
m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。