日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

幸福な睡眠

2008年02月26日 | こむぎ


・・・時には、自分の耳で「アイマスク」








時には、家族の「ひざまくら」




たとえ、




それが、







「ひじおき」だとしても。




 ポチッと♪

 
お手数ですが、 どうかポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは
「こむは、便利ですか~?」の、
こむぎも大感激です!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひじおき・・ (ココアまま)
2008-02-27 00:27:30
この間美味しそうなケーキを食べて楽しいお誕生日だったこむちゃんが
いい感じのひじおきに・・・
でもなんだか満足そうですね~。
それだけリラックスしているってことで~

熟睡顔のひじおきさんに噴出しちゃったわ
返信する
うふふ (こむぎママ)
2008-02-27 00:30:49
こむちゃん、どんな時でも寝られるいい子ですねー。
たとえヒジ置きでもだなんて、かわいいぃ
返信する
Unknown (ariさん)
2008-02-27 09:00:25
おめめが見えない~
でも気持ちよさそうに眠ってますね
だれかのひざまくらも気持ちよさそう

はなもわたしのふとももにいつもあごのせて
ねむってますよ
いつも誰かにひっついていたいんですよねきっと
たとえひじおきにされたとしても・・・・

返信する
可愛い (nao)
2008-02-27 11:15:35
すごいぐっすり寝てる。
ぽかぽか家族のひざの上が ゆっくり休めるのかな。。。
自分が ひざおきにされてるのも気が付かず
夢みてるかな。。。


返信する
癒されますね (michi)
2008-02-27 11:45:31
眠ってる顔もかわいいですよね
癒されますね~。
ひざに頭(あご)のせてきますよねー。
ひじ置きにされてるとは
返信する
かわいい♪ (yuu)
2008-02-27 13:38:27
お膝の上で寝ちゃうと可愛いですよね
動けなくなっちゃいます
こむぎちゃんも、お膝をかしているご家族様も
幸せ気分ですね
お昼ね時間が長いと肘も置きたく
なっちゃいますよね。高さも丁度よさそうだし
返信する
ウフフ♪ (shino)
2008-02-27 14:53:52
最後の肘掛にされても爆睡がカワイイ
眠かったら、何ともないのね~

モカは、結構眠りが浅いのか、ちょっと動いた
だけでも、飛び起きて着いて来ます(^_^;)
返信する
こんばんわ~☆ (honey*honey)
2008-02-27 18:46:18
こむぎちゃん、気持ちよさそうですね~☆
あ~☆
私もこむぎちゃんみたいに
ずーっと
こころゆくまで眠っていたいです~
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-02-28 10:54:27
ココアままサマ
ホホホ♪
犬生いろいろです~

家族がひざを貸しているのだから、
こむぎが頭を貸すのも、仕方ないかも・・・

お転婆だけれど、
寝ている間において行かれたくない気持ちも
かなりあると思われます

ココアままさん作のスリングは、
そんなこむぎにピッタリなようです


こむぎママさま
はい。
どこでも、
どんな体勢にあっても爆睡です・・・

助け合って生きましょう・・・といことで、
ひじ置きにくらい、役立ってもらわないと♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-02-28 12:24:20
ariさんサマ
はい。
これは、「やらせ」ではありません。
よく、こんなになって寝ています♪

はなちゃんも、
ひざまくら派ですか~

でも、ariさんは、優しいので、
ひじ置きには、しませんよねぇ・・・。


naoさま
はい。しかも、ファンヒーターのまん前です・・・

いつもイタズラしているのだから、
せめて、寝ているときは
有効利用させてもらわないと・・・ね!
つぶされる夢をみているかも・・・


michiさま
ええ!
眠っていてくれると、
とっても、かわいいです。
無条件で!

目を覚ますと・・・
2歳になっても、変わりません。
もう少しで、
新しいファンヒーターのコード、
やられちゃうとこでした・・・。
未だに目が離せません


yuuさま
ええ!
かわいいです!!

私のひざでないので、
なおさらかわいいですよ♪

ひじ置きにはぴったりですね!
手触りもいいので、
良い仕事しています


shinoさま
ひじをおいても、
笑っているみたいな顔しています

モカちゃん、繊細で、可愛いですね♪
女の子らしいです


honey*honeyさま
はい、
出来ることなら、
いくらでも、こむぎはお付き合いさせていただくと
思いますよ~♪

今も、私のひざで寝ています。
あ、デカイので、
乗っているのは、頭だけ・・・
返信する

コメントを投稿