日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

2008年6月トリミング と こんなのできました③完成

2008年06月20日 | 手作り


こむぎさん、
何をする気でしょうか?



おおお~~~♪



・・・というか、
キレイにしてくださったのは
トリマーの「おねいさん」でしょ?!



今回は、リボンが編んであるので、
お耳は編んでいません~





やっと完成です♪



三体揃うと・・・こんな感じです。



そして、
野菜柄のちゃんちゃんこを着てもらいました。


 ・・・ポチッと♪

 
こむぎも大感激です!


 6/19(木)
 ホークス  ヤクルト
 7 ー 5
ハラハラドキドキ・・・
どうにか、逃げ切りました! ふ~・・・

明日から、交流戦最後となる
巨人との2連戦。
ホークス、しっかり~~~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~☆ (honey*honey)
2008-06-21 08:38:07
こむぎちゃん、
トリミングをして
ますます美人さんになりましたね~☆

野菜柄の布
可愛いです♪
人参と胡瓜と葱ですよね☆

そのまま切り取って
額に入れて飾っておきたいです♪
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-06-21 09:48:53
kakuさん
おはようございます。
3人作られてすばらしい飾り物に
なってますね~!
かわいい~
こむぎちゃんピカピカで可愛い&綺麗
リボン相変わらず似合ってますね
返信する
こんにちは (ariさん)
2008-06-21 10:40:18
こむちゃん 可愛らしい エクステ
つけてますね~
うちも 今週にトリミングに行って
エクステや三つ網 してもらおうと
思います・・、
こむちゃんが 耳の毛を伸ばして
いつも三つ網とかしてて可愛かったから
したいなぁと思ったんです^^それにしても
こむちゃん 涼しげになりましたね
返信する
やっぱり。 (kayobo)
2008-06-21 11:19:54
kakuさんのお人形は可愛くて味があります。
みているとほっとします。
kakuさんのお人柄がにじみ出てるんですね~~。

こむちゃん、さわりた~~~~~~~い。
一緒に寝た~~~~~い!!
(いや、こっちでおことわりですから。by こむぎ)
失礼しました。
返信する
Unknown (momo)
2008-06-21 11:51:42
こむちゃんは、カメラ慣れしてますねカメラ目線とかまさにモデルさん家なんてカメラ向けても知らんぷりジメジメの季節ですねトリミングですっきりして相変わらず素敵
返信する
おお! (yuu)
2008-06-21 15:43:19
三体並ぶと可愛さ×3だし
シックリとして落ち着きますね

とてもあたたかい感じがします

こむぎさん、今月もサッパリ美しいです

返信する
Unknown (nao)
2008-06-21 23:47:56
こむぎちゃん すごい変身だ。。。


でも。。くるくる回っている床
写真に撮ると こんな感じなんですね。。。

すっきり綺麗になりました。
私がカット行ってない間に
こむぎちゃん 何度カットに行ってるだろう。。。。。 汗


そして お猿さん完成なんですね。
とっても可愛いです。
敷物とちゃんちゃんこがお揃いなんですね。
返信する
Unknown (ひばり)
2008-06-22 07:22:20
kakuさんお久しぶりです
お猿さんとっても可愛いですね
野菜柄の布って珍しい感じがして
ステキです
このお猿さん達はご自分用ですか?
返信する
変身! (ひろし)
2008-06-22 09:37:42
きゃ~!
変わるもんですね~。

おっ・・・。
完成おめでとう~ございます!
見ざる言わざる聞かざるでんな~!
三体揃うと素敵です~!!
返信する
かわいい~~ (ハイジ)
2008-06-22 09:43:00
こういうヘアアレンジがあるんですね。今度トリミングの先生に頼んでみようかな・・・

おさるさん・・拝ませてもらっています
返信する

コメントを投稿