日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

柔軟剤 と 癒し系

2010年01月30日 | O型のひとりごと

香りが強いと聞いて
メキシコダウニーを買ってみました。 各3ℓ


メキシコダウニー・エレガンス


メキシコダウニー・アロマフローラル



こむぎ審査員いかがでしょう?


・・・判定中・・・


で、

結果は?



・・・それだけではレビューになっていません☆




CRAFTの仲間たち

そうですねぇ☆
・・・でも、また新作が・・・。

さらに、ストラップも~♪


ちょっぴり、デカイですけれど・・・。
ま、バッグに付けるも良し♪
ちょっと手を加えて、ブローチにするも良し♪




↓ リプトン・期間限定ショコラ味。
 
かぶりつきコロン・・・ながっ! ↑




頂き物のマトちゃんハンカチタオル♪

ベビーっぽいお顔が可愛らしい!
ありがとう♪ミント家のお嬢様

と…まあ、まとまりの無いのはいつものことです
最後までお付き合い、ありがとうございます。

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も楽しかったで~す! (Gyutto)
2010-01-30 07:50:18
お早うございます。kakuさん。

今朝も、とっても楽しませていただきました。
いつもお邪魔させてもらった時に思うのですが、
kakuさんのブログって本当に、楽しい。 
こむぎちゃんの表情は、とっても可愛いし・・・ 


リプトンのショコラ味知らなかった。
早速、探さなきゃ・・・ 


返信する
Unknown (ひばり)
2010-01-30 10:05:29
ダウニー名前は聞いたことがあるのですが
使ったことがないので気になっていました
メキシコダウニーって言うのですね
使ったら是非感想を教えてもらえると嬉しいです
リプトンのショコラ味美味しそうですね
返信する
私も (yuu)
2010-01-30 15:04:03
ダウニー「買ってみようかなぁ~」と
思いながらも、まだ購入したことがなく

よい香なんですよねきっと・・・

国別にビミョウに香が違うんですかね??

気になります

かぶりつきコロン!!

恵方巻の代わりに!!

絶対食べきれそうでいいですね!!!!



返信する
Unknown (kayobo)
2010-01-30 17:54:52
こむちゃんのほうが私よりもの持ちだわ~~。

ダウニーもかわいいし。

まとちゃんハンドタオルも素敵

いいお友達がたくさんですね~kakuさんのお人柄!
返信する
Unknown (naoR)
2010-01-31 20:11:34
こむぎちゃんのお友達がいっぱいだぁ~
いっぱい居るとより一層、かわいいね

うちもプリンター、同じの年末に買ったよ~
年賀状しか使ってないけど…
便せんとか面白そうだよね
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2010-02-02 05:02:19
Gyuttoさま
楽しんでくださってありがとうございます♪
まさに、このブログの目指すところです。

特に役立つわけでもなく、
無駄も楽しんでいただけると、
本当に嬉しいです♪

こむぎは、
・・・天然キャラです☆

このリプトン・・・
薄いココアってカンジです。


ひばりサマ
ダウニーは、普通のは、
アメリカ?だと思います。多分☆

今回はメキシコダウニーの評判をきいて、
ネットで買ってみました♪

どちらも、確かに良いですが。
やはり、ピンクのほうが
華やかに香る気がします。

ダウニーは、とにかくオススメ!
普段はコストコで購入ですが、
ネットショップでは、
種類が多くて大容量も売っていますよ♪


yuuさま
あら!
ぜひ!

普段から香りを楽しまれるかたは
お好きだと思います♪

国・・・違いますねぇ!

メキシコは確かにより「香りが強い」です。
香り自体は、いろいろありますが
今回購入のものは、どちらもよい香りでした。

ベトナム(だったかな?)
あれは、あまりオススメいたしません。


コロン、もちろん簡単に完食です~♪


kayoboさま
いえいえ、こむぎには知識が足りません☆

マトちゃん仲間が居て、
本当に幸せです~♪
知らないところで、
思い出してくれてるのがとっても嬉しい


naoRさま
ありがとうございます~♪
これ、この後
またふたつ増えたのですよ・・・

おお!
プリンターお揃いですか♪
嬉しい~♪
年賀状は前のプリンターが最後の仕事で
やり遂げてくれたので
来年の年賀状が楽しみです!

便箋?!
説明書読まなくちゃ!!
(読まずに使っています・・・☆)

返信する

コメントを投稿