日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

写真芝居「マイルーム」

2009年11月16日 | 写真芝居



こむちゃん、はいっ。
あ・げ・る♪





ふふふ・・・



あのね、

コストコでお買い物したら、
品物をその箱に入れてくれたのだけど、

・・・ちょうど、こむちゃんサイズかなっ~♪・・・と



いえ、誰も「お部屋」だなんて・・・。
ただ・・・

あ・げ・る♪

・・・って、言っただけ~





ロールちゃん
「いちご&みるく」

この子は・・・

キャンディーがお好きだそうで・・・。




「メロンパン アイス」

まわりがメロンパンの生地(風?)
中はアイス。

三種、どれも同じだけれど、
お顔がどれも可愛くて♪

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアママ)
2009-11-16 11:25:51
あらっこむちゃん良いお部屋もらったの(笑)
でも・・・お部屋じゃないらしいよ
おっちょこちょいなこむちゃん
可愛いわっ

メロンパンアイス
知りませんでしたぁ
凄く気になってます
↓ガチャピン&ムックも・・・
返信する
Unknown (Minori)
2009-11-16 15:26:41
ちょうどいいお部屋ですね
布でデコったら可愛いかも~?

メロンパンアイス、おいしそうー!
コンビニとかでも売ってるかな
返信する
いいじゃない。 (よの字)
2009-11-17 12:44:44
あら~オシャレなお部屋ですね。
こむちゃん、よかったね~。
すっぽりおさまって、ジャストサイズ。
さすがkakuさんのお見立てですね。

メロンパンアイス、かなり気になります。
それにしてもkakuさん、上手に見つけてきますねー。
返信する
Unknown (Misty)
2009-11-17 18:07:34
まぁ、ハーシーズのおうちなんて、お菓子の家ちっくでス・テ・キ (誤)

メロンパンアイス、おいしそ~
お顔は包装紙だけ? チョコペンでお顔描いてあげてくださーい

↓↓↓ ガチャマト、すごいコラボです!
kakuさん的には、最強ってコト?
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-11-18 02:04:51
ライアママさま
はい~♪
スットコドッコイでしょ。(死語の可能性大)

あ、このメロンパンアイスは・・・
確か・・・多分・・・
ミニストップで購入したような・・・
間違っていたら、ゴメンナサイ

ガチャピン&ムックは、
とうか、ガチャピン!(ごめんね、ムック)
たまらなく魅力的で、
グッズも多いから、
なるべく、実用性のあるものを選んでいたら
ペンが増えます~☆


Minoriさま
そうですよね!
デコる!いいお考えです~♪

メロンパンアイス、
コンビニで買ったのは間違いないのですが、
ミニストップ・・・だったかしら~
コンビニにはよく寄るので、
わからなくなっちゃって


よの字さま
そう!サイズはピッタリです~♪
いいカンジですか?

こむぎ、
これまで買ってあげたベッドには
入ることもないのに・・・
ダンボールは魅力的なようです

みなさん、メロンパンアイスが
かなり気になるご様子!
コンビニで買いましたよ~♪
多分・・・ミニストップだったかと
(記憶曖昧☆スミマセン)


Mistyさま
でしょ~♪
甘そうでしょ~?!(誤?)

そう!
メロンパンアイス、
中にもお顔があれば楽しいのに~!
さすが、Mistyさんっ!!

もう!ワタシが社長なら
早速命を下すところです!
何の権限もなくて残念ですっっ

ガチャマト!
まさに、おっしゃるとおり~~~
見た瞬間、
あまりシャーペンは使わないけれど、
そんなの関係ない~♪(準死語?)
ガチャマト~

返信する

コメントを投稿