日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

海鮮丼 と こむぎ・初お土産

2007年10月16日 | おいしいもの


スミマセン、
おきれいなYさん に連れられて
おいしい海鮮丼を・・・(しかも880円!お安い!!)
食べてきました~

春日市にあるお店です。



なんと、お魚の美味しい事ブラボ~


その後、
石窯パンのお店にも連れて行っていただき・・・♪




スタバのテラスで話しこみ・・・
(レジのところにあるものだから~、つい・・・


・・・帰宅です。

楽しい一日でした♪
お勉強にもなりました♪
おきれいなYさん、ありがとうございました!


 途中でポチッと♪

 いつも応援クリック、ありがとうございます  
    
お手数ですが、どうか、ポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは、
「おみやげ~?!ヤッピー♪・・・の、こむぎ」も大感激です!



 家族Hが埼玉へ出張でした。
今回の羽田土産♪

コーヒーの香りが~!
さすが、「モカモカ」!!!




念願の、「唐芋レアケーキ」
なめらかスイートポテト風で、美味しい~




 そして、こむぎに初お土産~!! 




モサ子・ピンボケ1




モサ子・ピンボケ2




「いい夢みろよっ!」 1


いえ、飛行機に乗られています・・・


「いい夢みろよっ!」 2




「いい夢みろよっ!」 3



 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~☆ (honey*honey)
2007-10-17 06:15:58
うわぁ~☆
美味しそうな海鮮丼!
イクラがみえますね~

唐芋レアケーキ
やっぱり美味しそう~☆
また食べたくなってきました。

飛行機のお土産も可愛いですね。

返信する
安い!!! (kayobo)
2007-10-17 10:31:22
しかもおいしそう~~~!
でも、私はむしろ「おきれいなYさん」にお会いしてみたいです~~。
うちのY君とは雲泥の差でしょうね・・・。

こむちゃん、よかったね~~初おみやげ!

唐芋レアチーズ・・・響きが既においしそうなんですけど!!
返信する
Unknown (myutha)
2007-10-17 11:27:30
すごくおいしそう!
春日市にあるんですね。
今度福岡に行くときの行って見たいところリストに加えたいですね~

こむぎちゃんもお土産をもらってよかったですね!
返信する
いい夢みろよ! (ちょびママ)
2007-10-17 13:07:51
の三連発、めちゃ可愛い~♪
こむぎちゃん、お土産嬉しかったんでしょね。
ピンボケ加減に喜びがあふれとります。

海鮮丼、んもぉ見るからの美味しそう!
って言うか、美味しいに違いないじゃんって感じ(笑)
私、天ぷらが好きなのでこれに天ぷらついてたら言う事ないッス!
返信する
海鮮丼! (yuu)
2007-10-17 14:04:28
美味しいそうーーーーーーー!!
お刺身って、新鮮さで味の違いが
はっきり分かりますからね~
いいなぁ~~

こむぎちゃん、お土産嬉しいそうですね
嬉しさのあまり「パンッ
とかの心配は無用かしら

それにしても、ご家族H様
お土産を選ぶセンスに、
時間を割いてくれる優しさ!!
同じ埼玉に出張に行く
旦那くんに見習わせたい
爪の垢の郵送を希望します
返信する
kakuさんへ (ひばり)
2007-10-17 21:03:07
こむぎちゃんお土産よかったですね
寝顔とっても可愛いです
海鮮丼色々なお魚がのっていて
美味しそうですね
しかもお安いですね~
ハロウィンのクッキー可愛くて
惹かれちゃいました

返信する
お久しぶりです! (miru)
2007-10-17 22:21:20
ご無沙汰して、すみません。
コメントありがとうございます!
春日!?きゃ~こんな海鮮丼のお店が
あったとは!!!
是非行きたい。
石釜パンは、もしやナ○タ?
昔、春日にいたころ、よく行きました~。
こむちゃんの元気な姿を久々見て
なごみました!
kakuさんの情報、楽しみにしてます。
また遊びにきますね!
返信する
おいしそう~ (michi)
2007-10-18 10:47:38
海鮮丼おいしそうですね~
食べたいなぁ~
お土産の「モカモカ」も美味しそう
我が家はモカものに弱いので見つけたら
即効で買うと思います
こむちゃんも初お土産よかったね
乗ってどこへいってるのかな
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-10-18 20:20:51
honey*honeyさま
はい~~~♪
おいしかったです~!!!

いくら、うに、のっていました!
でも、私は苦手なので、
おきれいなYさんに食べていただきました。
・・・もったいないことでしょ?!

唐芋レアケーキ、
やっと、食べることができました~♪
バンザイ
ありがとうございました


kayoboさま
そうでしょ!
お安いでしょ!!

ああ、
おきれいなYさんは
愉快な方でもあります♪

憎っくき(羨ましいのだもの~)Y君とは、
はい、たぶん、大違い…
いえ、Yくんはよい方!分かっていますが、
だって、いつも、kayoboさんの
手作りスイーツを食べていると思うと…

こむぎ、紙袋も喜んでいました・・・???

唐芋レアケーキは、おいしいですっ!
honey*honeyさんのブログで(鹿児島土産)
紹介されていて、
羽田でも、売られていることを知り、食べたくて♪
頼んでいました。


myuthaさま
はい。
春に行った、白水大池公園(だったかな?)と
近いです~!
春日市上白水(最寄の駅は博多南駅)
なるみ乃さんです。

機会があれば、ぜひ!

こむぎ、紙袋をみて、喜びの舞でした・・・


ちょびママさま
ありがとうございます!!
ピンボケ写真、
(しばしばですが)ちょびママさんのように
鮮明な美しい写真を撮られる方に見られて
穴を掘ってでも入りたいです!
はっはっはっ・・・

海鮮丼は、最高でした!
こんなに食べられる?と、思った私がバカでした。
美味しいと、食べられるんですよね~☆

てんぷら、付いていたら、かなりの豪華さですね!
メニューは、てんぷら定食や、から揚げや、もう、
いろんなものがあるんです!
美味しいものって、しあわせ~


yuuさま
へっへっへ♪
ごめんなさい。おいしくて~

こむぎのお土産は、ぐにゅぐにゅやわらかいもの
ですので、割れたりはしないんです。
小さな子供さんのオモチャでしょうね♪

あっ!
しまった!!
昨夜、家族Hは爪を切っていました。
残念です。

・・・な~んて、yuuさん!!
本当は優しい旦那さまに何いってるんですか!!
確か、九州では明太子・・・お土産でしたよね?!

埼玉では、何を買ってきてくださるでしょうね~♪


ひばりサマ
ありがとうございます!
寝ているときが一番です。(元気で)

海鮮丼、北海でしたら、
さらに豪快に美味しそうですね~♪

スタバのクッキー、
ちゃんと、カボチャはカボチャのお味なんです!
びっくり~
こんなクッキー型、いいですね~


miruさま
はい。
お久しぶりです♪
先日、更新されていて、嬉しかったです

春日の上白水です。近くには郵便局やMr.MAXが。
なるみ乃 さんです♪

石釜パン屋さんは、その名も、「ストーン」です。
Yさんによると、
イチジクのパンが美味しいらしいですよ!

そのお店も、有名よ!と説明を受けました。
miruさん、また来てくださいね


michiさま
おいしいです!はい!

モカモカ・・・
本当ですね!
モカくんですものね~♪

良い香りなんですよ!
やわらかいクッキーです。
羽田で、新製品らしい?です??

こむぎは、
そうですね~・・・やはり、TDL?
あ、私の希望でした









返信する

コメントを投稿