日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

写真小芝居「あるトイプードルの悩み」

2009年11月13日 | 写真芝居



あるところで、
あるトイプードル

・・・悩んでいました。



ちょっとだけ??(・・・でもないような・・・)

・・・うん、まあ、小さいかな。


・・・で?!







・・・やりすぎ。


こむぎの夢のプチ整形は、
大塚愛さんのアルバムの付録のメガネでした♪


おしまい。



「ココアバナナシフォン」


「クレームブリュレ」

めっきりシフォンとコンビ!
卵黄救済レシピ。

*   *   *

雑貨屋さんにて・・・

ミニケースは、赤頭巾ちゃんなのか、マトちゃんなのか、
迷うところではありますが、可愛らしいので、 


自称女優・こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2009-11-14 16:04:56
おとなしくメガネかけてくれるんですねー!イイコ!
さすが女優(*´ω`*)
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-11-15 00:00:11
はい。
そこにオヤツのある限り(←コレ、重大条件)
「マテマテマテマテ~!!!」
の、効果は絶大です・・・。
返信する

コメントを投稿