日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎ IN 天瀬(フラワーパークあまがせ)②

2009年10月19日 | お出かけ

10/11 のお出かけの続きです・・・。

あまがせフラワーパークの位置するところは、



本当に、五馬高原360度の大パノラマです。



牛さんが小さく見えています♪


パーク内は季節のお花がいっぱい!


キレイに手入れされています♪




・・・ものみやぐら・・・って 

で、昇ってみますと、


さすがに見晴らしがよいです♪





その後、園内をブラブラしていると、


ポニーの親子さんがまったりとしています♪


お父さんの「たろうさん」です。

なにやら、下心でもあるのでしょうか?
丁寧なご挨拶・・・。


お母さんの「はなこさん」です。

・・・やはり、そんなことでしたか・・・


長男の「はなたろうくん」です。

こむぎ!しつこいですよ!

めっ!!

草はあきらめてください!!


トイプードルの、いえ、
ワンコの名が廃りそうです・・・。


他にはうさぎさんが居ましたが、
小屋の奥から、まったく出てきそうな気配ナシでした。

こむぎのせい?!

パンダちゃん発見♪

動きませんとも!
「お金」というものを入れておりません


お昼ごはんは、
バーべキューなどができるようでしたが、
手早くできる「地鶏うどん」

山菜も入っていて、
地鶏がしっかりしたお味で
美味しかったです。


残念!こむちゃんは、
家から持参のおやつとお水です。

さて・・・

ふふふ・・・

ワタシが悪いのではなく、悪いのはデジカメ!
本当に・・・
ゼンマイ仕掛けみたいな音のしているときに撮った写真です。
そんなときは、モニターもブレブレになっています。

お見苦しくて恐縮ですが、記事はつづきます

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪

 10/16(金)
 ホークス  楽天
    4   -  11

 10/17(土)
 ホークス  楽天
    1  -   4 
何を言っても・・・
我が家では、今季シーズン終了です。
あとは、北の方で頑張ってくださいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアママ)
2009-10-20 09:17:43
kakuさんファミリーいつもお出掛けして
私もお出掛け気分にさせられて癒されるわ♪
こむぎちゃんは幸せですね

お花も綺麗に咲いてるし
ホント素敵です
返信する
緑が! (yuu)
2009-10-20 14:23:47
いっぱいで気持よさそうですね

アクティブですね~

とっても楽しそうです

美味しいものも食べて、次は何を??

次回が楽しみです

はなこサンのタテガミガとっても
お洒落に見えるのは私だけでしょうか???


返信する
Unknown (nao)
2009-10-20 21:39:22
kakuさん こんばんわ
お久しぶりです。

家族でお出かけたくさん行かれていますね。
うらやましい。
こむぎちゃんも いろんなところにいけて
絶対にうれしいですね。



今日ね 会社のパソコンから
パートさんと こむぎちゃん見てました。
かわいいね。この仔
じっとしてえらいね。写真もじっとしているし
すごいね。
洋服もかわいい 高いんじゃないかな。って
いってました。
たくさんのお洋服に感動してました。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-10-22 00:45:09
ライアママさま
ありがとうございます♪
ライアママさんのブログでは、ワタシが
とっても癒されます~

ポニーちゃんつながりな記事でしたね!
なんだか、嬉しいです♪


yuuさま
はい~♪
高いところなので、気持ちよいです!
空気がキレイ!・・・な、気がします。

いえいえ、yuuさんは、
学校行事、お忙しそうですね~!
とても楽しそうです

はなこさんのタテガミ、
本当にさらさら~と、美しいんですよ~♪
何枚か写真を撮りましたが、
・・・普段から
画像多すぎな自覚はありますので、
こむぎとの一枚だけにしましたが、
アップのはなこサン、かわいいですよ♪


naoさま
ご無沙汰しています。
読み逃げばかりでごめんなさい。

PC、いかがですか?
新調されました?

こむぎのこと、
かわいいと言って下さって、
本当にありがとうございます

じっとできるのは、
おやつ目線ですから♪
お洋服は・・・ワタシのローテーションより
数はあるかも・・・。
ちなみに、美容室も、こむぎ毎月に対して
ワタシは半期に一度ほど・・・

お友達の方にもよろしくお伝えください。
でも、決して
えらくはない・・・こむぎです
返信する

コメントを投稿