日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎトリミング(6月) & たっぴー♪(その後)

2010年07月01日 | O型のひとりごと

遅いUPです

6月中旬のこむぎです。
トリミング直後でございます♪




リボンもひまわり♪




忘れてはいけないトレードマーク?



こむちゃん・・・
ちょっと・・・
体重増加・・・?

しまった! ナイショでしたね・・・



***   ***   ***


 韓国土産



雑貨もありましたが、食べ物のみUP




こむちゃん・・・「貨物」だけど、いいの? ^-^;


 オマケ画像



起きていたら、ニコニコと
笑顔のかわいい男の子に育っています ^-^b


***   ***   ***


※更新滞っていますが、元気です。
いつもありがとうございます 

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2010-07-01 18:22:28
kakuさん、こんにちは。
ご無沙汰ばかりですみません。
トリミングをしたぬいぐるみのようなこむちゃん。
癒されますぅ~。

韓国の食品、楽しいですよね。
雑貨も見てみたいです!
返信する
Unknown (Misty)
2010-07-02 12:36:32
kakuさん、こんにちや~
足あとコメントありがとうございました♪
いつもながらトリミング後のこむぎちゃんは仔犬みたいです~

たっぴーちゃん、今日もかわいいですね
おててのおもちゃ(?)が面白いです~ (*´ω`*)
返信する
かわいい♪ (yuu)
2010-07-03 22:59:08
クリクリおめめにおさげ!
こむぎちゃん相変わらずとってもキュートですね

タッピーも可愛いですね
最近、1歳前後の赤ちゃんをみると
「はぁ~もらいたい!」とおもっちゃいます
孫が欲しいなんて思ったりもします
返信する

コメントを投稿