日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

寝る子は育ちすぎ!!

2007年07月23日 | こむぎ


また寝ていますよ・・・こむぎさん。

私は、明日までに、反物からのれんを縫い、
干支の絵を描かなくてはなりません。



・・・まだここまでしか進んでいないし・・・

いいなあ!こむぎさんは!!

でも、あんまり寝てばかりいると、
すぐに年を取っちゃいますよ~☆

お~い!

こむぎさぁ~ん・・・


こむぎさんってばぁ~!









しぇぇぇぇぇ~~~!!!

おばあさんになっちゃいました!


・・・でも、この後・・・
プリン食パンが焼ける頃には・・・


「いいえ、太陽が西からのぼっても、
そのようなことは、有り得ません」

いつものこむぎさんに戻っていました。

めでたし、めでたし♪



いつも応援クリック、ありがとうございます
    
お手数ですが、どうか、ポチッとお願いします。

ストレス発散にポチッは効果あり・・・かもしれません。
今月26日で、ブログデビュー1周年、
無謀にも、ランキングにチャレンジです

支えていただき、感謝・感謝です!


自分のPCがイカレました。しばらく帰ってきません・・・。
ご迷惑をおかけすると思いますが、データは絶望的です・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~☆ (honey*honey)
2007-07-24 07:16:03
こむぎちゃん、
表情豊かですよね~☆

それをまたkakuさん
見事に捉えられていて
見事です

返信する
また・・。 (kayobo)
2007-07-24 09:18:05
またまたkakuさん、すごいものを製作中なんですね。
これはまたUPが楽しみです。
こむちゃんの表情、ほんといつ見ても飽きないです~~。
人間の赤ちゃんみたいですね。
返信する
お似合いです! (yuu)
2007-07-24 13:29:57
メガネがとっても
ちゃ~んとカワイイお顔が出来る
こむぎちゃんも、シャッターチャンスを
逃さないkaku様もスゴイです
kaku様~プレゼント企画、選べないんですよね・・
迷いすぎ中ですが、期限迫るので・・
過ぎてます??
5番で!
我家の招き猫様様にお願いしておきました
返信する
やっぱり (michi)
2007-07-24 15:11:04
美味しそうな匂いには勝てませんよね
私も寝るの大好きなので、寝る子は育つから
って旦那さんに言ってるんだけど、
もう育たなくていいからって言われます
私も年とっちゃうかな
返信する
kakuさんへ (ひばり)
2007-07-24 20:58:35
こむぎちゃんのメガネ姿
とっても可愛いです
今頃はのれん完成しているのかなぁ~と思いながら読んでいます
きっと素敵なんだろうなぁ
是非見たいです
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-07-25 02:26:10
honey*honeyさま
ありがとうございます。
ブレブレの写真もご愛嬌・・・と
そんなレベルの技術でして、
発表するのも「面目ない!」といったものも多々…

見逃してくださって、ありがとうございます♪


kayoboさま
いえいえ、
よく作るものなのですが、
私には、計画性が欠落していて・・・

こむぎの、
こんな毛むくじゃらの顔で良ければ、いくらでも!

でも、時々・・・
「このクルクルの毛って天然じゃないですよね?!」
と聞かれます。(今まで3回くらい)

天然でなかったら・・・???
パーマ?! むりっ!そんなの絶対に無理!!


yuuさま
ありがとうございます!
まるで、老眼鏡でしょ~?!

1周年記念プチ企画に応募いただき、
ありがとうございます~♪

実用性もないし、
必要ないのかと思っちゃいました~!

⑤ですね!確かに承りました♪
あ、そのネコ、効きませんよ~


michiさま
確かに!
だんなさま、ごもっともです。
でも、
いきなり年を取られるのは
怖いでしょうねぇ~

こむぎみたいに若返ってくださいね!!


ひばりサマ
か、か、完成しました・・・。
でも、昨日中には無理で、
お渡しの朝までかかりました

ひばりさんみたいにきちんと計画性を
持ちたい、O型人間です

返信する
Unknown (shino)
2007-07-25 13:49:12
こんにちは

O型なところは私と一緒ですねぇ
でも、余り気にしないので進歩しないのですが・・・
kakuさんもそうでしょうか?

こむちゃんのおばあちゃん、可愛くて笑って
しまったわぁ~~~
返信する
ありがとう (kaku)
2007-07-25 21:25:07
shinoさま
O型中でも、アバウト度の高いO型です。
shinoさんはキチンとしていらっしゃいますから

こむぎばあさん、
喜んでいただけましたか?
嬉しいです~♪
めがねを吹き飛ばす前に撮影するのは
結構、たいへんでした
返信する

コメントを投稿