日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 87

2010年02月06日 | こむぎファッション

パンダさんのぬけがら?! が届きました♪


フードの内側もキュートなパンダさん♪



さて、

わがままなモデルに

着てもらいましょう。



コラッ!! テンション上げて



はい、やれば出来るコ ・・・ かしら~


DROP+ さん、ありがとうございました♪





ロールちゃん・桜




うさぎじゃないと、わかってはいるものの・・・
「ムーミン ≠ カバ 」みたいなものですね・・・?
・・・思っちゃうのですもの

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-02-06 18:13:29
kakuさん こんばんわ


こむぎちゃんがパンダになってる。
可愛い。 帽子かぶって
おすまししてる。
ふかふかな生地だし あったかですね。
かわいいお洋服 毎日 違うの来て
お散歩しているのかな。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2010-02-07 00:43:21
naoさま
はい♪
ありがとうございます

このフードの部分、
綿入りでふかふかなのですよ♪

抱っこしても生地が気持ちよいので、
家族に好評です。
・・・重いのには、変わりないですが☆

一応毎日着替えていますが、
なんだか最近・・・
雨の日が多くて、
人目に触れないことが多いです・・・。
返信する

コメントを投稿