日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

申し訳ない原画

2006年12月21日 | 手作り
これが、「ふわかわメガネ入れ」の原案のイラストです。
♪とか、なにか、裏に入れてくださいなんて、
わがままな注文をいたしました・・・

申し訳ないことに、紙ナフキンに色鉛筆です
chiharuさん、ごめんなさい

chiharuさんの、修正能力と、
現実化する技術に、ただただ、脱帽です

私は大満足なのです

ちなみに、カブさんのところへは、
可愛い可愛い、コーギーちゃんのめがねケースが届きました♪
必見です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kakuさんへ (ひばり)
2006-12-22 08:44:31
kakuさん絵上手ですね
そして絵の通りに作れるchiharuさんもすごいです
カブさんのメガネケースも気になって
今見てきました
とっても可愛かったです
お揃いでいいなぁ~と思いながらみていました
返信する
イラスト♪ (chiharu)
2006-12-22 09:58:12
kakuさん、ひばりさんありがとう♪
そうそうこのイラストです
鼻がツンとしててかわいかったので
カブさんのコーギーも
鼻がツンとしてます☆
きのこが残ってしまいました
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2006-12-22 19:11:21
ひばりサマ
ありがとうございます!

ほんと、chiharuさんったら、
文句も言わず、作ってくださって、
足を向けて寝ないです!!

コギちゃんも可愛いですよね~♪

今度はchiharuさんのおかげで、
chiharuさんと、ひばりさんとの
お揃いのものが届いたんですよ~

お揃い、嬉しいです


chiharuさま
こむぎは、結構、鼻がツンとしていますよね~!

コギちゃん、色分けもあるし、凄いです
特徴をすごく掴んでいて、可愛い

chiharuさんの作品で、みんなHAPPYです
ありがとうございます
返信する
まさに! (つくたん)
2006-12-23 15:27:13
イメージ通りのめがねケースですね
kakuさんのイラストの上手さにもchiharuさんの作成力にも脱帽です

イメージを伝える事も難しいけど、汲み取る方も大変ですよね
この作品は、kakuさんとchiharuさんのナイスコンビネーションの賜物ですね
返信する
つくたんサマ♪ (kaku)
2006-12-23 18:01:12
ね!
そうでしょう!?

・・・ペンケースにもいいなと思いました。

本当に上手く作っていただけて、
・・・次はどんなわがまま注文しようかな~
なんて、思っちゃいます

オリジナル万歳です♪
返信する

コメントを投稿