日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 76

2009年08月02日 | こむぎファッション

いつもありがとうございます♪

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・



バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪




夏のお洋服が届きました♪





☆ 白地に黒のドット
黒いリボンがアクセントです。


胸元もキッチリと、オシャレなデザイン!
正面から見るととっても可愛らしいです♪
 

☆ ベイビーベアのつなぎ
昔昔のブルマーみたいです。









なんと、
「ひえひえピロー」のオマケまで付いて、

double-vanilla さん、ありがとうございました


 8/2(日)
 ホークス  日ハム
  1  -  7
ナニやってんのーーー?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら子)
2009-08-03 14:03:46
フリフリワンピ、お姉さん系ですね~。
こむちゃん、似合う♪

私もさくひなに夏のお洋服~
と思っていたら実用性のない
かぶり物系ばっかり買ってしまいました。(笑)
返信する
大人っぽいわぁ~。 (よの字)
2009-08-03 15:29:12
かわいいこむちゃん、届きました!
kakuさん、ありがとう。

わぁ~フリルのドレス、すごく大人っぽくて
ステキ!こむちゃん、綺麗なお姉さんになってますね~。

ブルマーも着こなしてる!何でも似合っちゃうのね。
ニクイわぁ~(?)

ダブルバニラさんは、本当にセンスがよくて
素敵ですね。
ご本人も、きっと素敵な人なんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (ari)
2009-08-03 17:24:27
こんにちは!

こむちゃん、夏のお洋服ですかあ・・・!
黒いリボンのヒラヒラお洋服可愛いですねぇ☆
凄く大人っぽいし乙女チックな感じ!
似合ってますよぉ!
ベイビーベアのつなぎも可愛いですね!
ズボンもハートがいっぱい!
リボンもさりげなく付いてていいですね!
あっ!袖もフリフリ付きじゃないですか!
とってもこってて可愛い~~!

返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-08-06 20:38:48
そら子さま
ありがとうございます!

うふふふ・・・♪
美味しそうな桃が2ワンコでしたね!
これは・・・
見つけたら、季節ものだし、
買っちゃいますよね!
得に、さくらちゃん、
おすまし顔で、何でも似合っちゃって~♪


よの字さま
いえいえ、いつもこむぎを
可愛がってくださって、
本当にありがとうございます♪

ダブルバニラさんは、
本当にお仕立て屋さんとしてスゴイです!
こんなに凝っていて、
この価格でいいのかしら?と、思いますよ。
楽しんでデザインなさったり
縫ったりなさっているよでうです。
プロですね~!!


ariさんサマ
はい!
ありがとうございます♪
夏は、エアコン以外では
お洋服着ていなかったりするのですが、
胴長が目立って~☆

なるべく、キャミワンピタイプを選ぶように
しています。

違うタイプのお洋服ですが、
似合うと言ってくださって
嬉しいです~♪
返信する

コメントを投稿