日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

「プチ抽選会」と、「ダミアンこむぎ」

2007年07月26日 | 手作り

恐れ入ります、昨日に引き続き、
「お先に、ポチッの日」が続いております。
抽選結果のショックを受ける前に、
ぜひとも、お願いいたします!

いつも応援クリック、ありがとうございます
      
お手数ですが、どうか、ポチッとお願いします。
明るい1日は、勢いよい「ポチッ」から。

ブログデビュー1周年が過ぎました。
支えてくださった皆様に感謝です。

無謀にも、7/4からランキングにチャレンジしました。
7/26には、プードルランキング7位、
犬ブログランキング92位でした。
自分の設定した目標をクリアです!!
本当に、ありがとうございます。




   

お待たせいたしました!
「一周年企画・プチ抽選会」です~♪

①は後ほど。

②の抽選です。こむぎさん、どうぞっ!

(すみません、お名前、間違えていました)

③は希望者がお一人でしたので、抽選はナシです。

④の抽選です。こむぎさん、お願いしますっ!



⑤の抽選です。こむぎさん、ヨロシクッ!



復活①の抽選です。・・・というのも、
①は希望者がいらっしゃいませんでしたので、
当たらなかった方、全てから、復活抽選して、
無理矢理、もらっていただきます!

はい、こむぎさん、最後です。どうぞっ!(♪ドラムロール・・・)


プレゼントの結果は・・・

②myuthaさん (すみません、u 抜けちゃっています)



③honey*honeyさん (勝手に短縮ですみません)



④千穂さん



⑤あぷりさん



①無理矢理・・・michiさん


以上の結果となりました。
みなさん、こんなプチ企画に、
ご応募、ありがとうございました。

せっかく参加してくださったのに、
はずれてしまったみなさん、本当に申し訳ありません。

また、何か企画することができたら、
参加お待ちしています。ぜひ!当ててくださいませ!


みなさま、ありがとうございました♪



   

ぎゃーーーーー!!!!!
こ、こ、こむぎっ!! いつの間に?!



 ここここれ、これ、これ・・・これは・・・
デジカメのメモリースティック・・・



「え?」じゃないよ!!やったでしょ!!ねぇ!!



ほら!白状して!!



・・・素直に謝れば・・・



・・・・・ヒィーーーーーーーーー・・・・・
そうじゃなくてぇ~・・・・・
データもたくさん入っていたのに・・・ 


・・・PCに引き続き、
データの消えてしまう事件が起こるなんて・・・
ああ・・・・・



ホークスロッテ
     4 - 3
ロッテさんに、三連勝です~!!
今日は、ロッテの
「ビックリマンチョコ・プロ野球2007」
を買ったのが
効いたのかも・・・
西山くんの初勝利はお預けですが、
サヨナラ打・本間ちゃん!ありがと~♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (まゆみ)
2007-07-27 02:44:05
こむちゃん、メモリースティックの破壊ですか(笑)
やられちゃいましたね・・・
そりゃ、おいしくはなかったでしょうに・・・
データ系はちょっと悲しくなりますよね
でも、PCも無事に帰ってきて良かったですね(データ消去はイタイですけど・・・)。
返信する
嬉しいです!!! (千穂)
2007-07-27 06:20:25
ありがとうございます
競争率も高かったので半分あきらめていたんですが・・・
本当に嬉しいです
当たらなかった方の分まで大切にさせてもらいますね!

抽選をどんなふうにするのなぁって思ってたんですけど、こむぎちゃんとは!!
改めて「こむちゃん、ありがとー!」です

送り先等、メールしますね
本当にありがとうございました!
ホークスのサヨナラ勝ちといい嬉しい事だらけです~
返信する
おはようございます~☆ (honey*honey)
2007-07-27 07:50:11
う、嬉しいです~
3番一人だったんですね。
なんだかラッキーでした
ありがとうございます

こむぎちゃん
上手にお手伝いが出来てましたね。
とってもお利口さんなのに♪

メモリースティック・・・
あ~ってかんじです~
返信する
当たった方、おめでとうございます (ハイジ)
2007-07-27 08:20:27
こむぎさん、やってくれましたね・・・

うちの子は機械系・・には興味を示さないので、ぺロ・・でおしまいです。でも、相手がこむちゃんだけにお仕置きも・・・なかなか・・ですね。

メモリースティック・・新しいのを買うしか・・・がんばれkakuさん
返信する
Unknown (myutha)
2007-07-27 10:01:58
いよいよ抽選会!
ドキドキしながら見ていました。
でもくじ運よくないもんなぁ~と半分あきらめていたら・・
こむぎちゃん、ありがとう!
もうむぎゅーとしてキスの嵐を降らせたい(迷惑よねぇ)ほどです。
kakuさん、こむぎちゃん、ありがとうございました!
楽しみにしています。

ランキング、上昇気流に乗ってがんばってくださいね!応援します。
返信する
あぁぁぁ・・・・ (shino)
2007-07-27 10:21:54
外れてしまったかぁ・・・
クジ運も、この前のグラニーバッぐまでで
尽きたかしら・・・
では、例のあれ、kakuさんお待ちしてます

当選された皆さん、おめでとうございます

メモリースティックは痛い・・
こむちゃん・・・おばちゃんはフォロー出来ません
返信する
あ~~~~!! (kayobo)
2007-07-27 12:32:19
残念!!
籤運悪いのよね~~。
1番、すっごくかわいかったんで、競争率高そうで敬遠したのですが・・・。
つくづく残念。
またの機会を楽しみにしています。
当たった方~~。おめでとうございます~~。

こむちゃん、かしこ~~い!!
返信する
ありがとうございまーす! (michi)
2007-07-27 13:36:16
ワーイ!
可愛い女の子をして下さるのですね
私くじ運悪いのに
こむちゃんがあててくれたのねありがとう
抽選会のお手伝いご苦労様
それにしてもメモリースティックはやりすぎですね
これからはデータはへこまめに保存ですね・・・。
送らせてもらいます
返信する
Unknown (CHACHA)
2007-07-27 22:13:52
残念
また、企画してくださいませ~
返信する
くじ運ないのよね~。。 (ココアまま)
2007-07-27 23:11:54
抽選会ドキドキしながら見てましたが、、やっぱり。。。グスン
私のクジ運のなさは折り紙つきですので~。
でも当たった皆さんは幸運ですね、おめでとうございます

抽選会のお勤めは果たしたけど、メモリースティック・・
きっと金属っぽくて美味しくなかったのね
って味わっちゃった??

でもお互いにこれからもどうぞよろしくです~
返信する

コメントを投稿