日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 27

2007年05月19日 | こむぎファッション

色んなタイプのお洋服が届きました

赤のギンガムチェックの衿が可愛くて♪
元気なさくらんぼ柄とリボンがラブリー









ネコ背なわんこです
パンツの折り返しや、
細かな部分まで、丁寧です
これからの季節、生地も涼しそう。
プチカントリー?










実は・・・パンクも好きです
ロックスターのようではないですか
作りが凝っています!!









背中に大好きなクラウン柄!
キラキラのストーンも効いています
ベビーピンクです










ワイルドなドクロちゃんも大好きです♪
でも、この、たっぷり、フリフリ2段ギャザーで
程よく甘さがプラスですよね?!
パンツ部分もドクロ柄です~♪



今回のお洋服はすべて、
「DOUBLE VANILLA」さまです♪ありがとうございました

それから、かわいいエコバックも
同封されていました

ありがとうございました。



…さて、こむぎはちゃんと着こなせるでしょうか~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Minori)
2007-05-19 11:43:51
kakuさん!
同じです
返信する
Unknown (shino)
2007-05-19 11:50:45
毎日着ても、何日も同じ服は着ないで
居られる位ですね

これだけのお洋服・・・結構お値段しますよね
ウチは、簡単服を手作りするしかないわぁ
とっても、こむぎちゃん似合ってる~
色んなジャンルがいいね
返信する
Unknown (Minori)
2007-05-19 11:59:54
ごめんなさい
途中で送信しちゃいました
ダブバニさんのチェリー(しかも赤)とガーデン(これはピンク)が同じです
うちは遅かったから来週かなぁ?
チェリーがどんな感じか心配だったんですが、可愛く着ているので安心しました
ドギーさんは再開まだですかね。。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-05-19 12:24:30
Minoriさま
そうですか~♪
やはりお揃い、ありましたね~

きっと、ティアラちゃんは
可愛く着こなしますね!

ドギーさんは、「メルマガの登録」をしていると
オーダー再開がわかって便利ですよ~
もう今週だと思いますけど。

そうだ!先日は、ピグをうさちゃんと間違えて
ごめんなさい!・・・老眼ですから~


shinoさま
いえ~、この生地、この凝ったデザイン
この価格でいいの?と思います。

でも、shinoさんのお洋服、簡単じゃないですよ!
すごく手をかけていますよね!!
可愛らしいし!
私も仕事がたまっていなければ、
(って、自分がためているんですけど・・・)
こむぎの服やリードを手作りしたいです~
返信する
すごぉい! (まゆみ)
2007-05-19 15:01:00
こむちゃん、ほんとにお洋服いっぱいですね
こむちゃんは何着位お洋服持ってらっしゃるんですか
わたしはクラウンとドクロちゃんが気に入りましたぁ
でも、これがハンドメイドだなんて、本当にすごい!って思います
私も業務用の4針のロックミシン、欲しいなぁ・・・
返信する
すご~~い! (kayobo)
2007-05-19 18:16:02
パンクも、どくろも、なかなかおしゃれです~~。
それに、このポーズ!!
カメラ目線になって、ポーズもバッチリ!!
だんだんプロのモデルに近づきつつありますね。
デビュー間近??
返信する
うわぁ~♪ (honey*honey)
2007-05-19 19:05:04
今回も可愛いお洋服がたくさん~☆
こむぎちゃん、カメラ目線で
ちゃんとポーズをとっているとこが
かなりうけました(笑)
返信する
今回も凄いです! (ココアまま)
2007-05-19 21:30:22
またまたダブバニさんのお洋服しかも凄い数ですね
どれもコレも可愛いです。
ドクロちゃんがやっぱり気になります♪

でも一番プリティなのはカメラ目線がバッチリのこむちゃんです
特に猫背なワンコの視線に釘付けです

でぇとしてください(ココア)
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-05-20 01:05:02
まゆみサマ
え?
な、何着でしょう・・・
もう、把握していません
でも、今買っているのは、
夏服・・・ですから

ね。

返信する
続きです。ごめんなさい。 (kaku)
2007-05-20 01:29:16
そうなんですよ!
手作りなんですよね~・・・。
デザイン、
お勉強なさっただけのことアリですよね!

まゆみさん、
早くプロになってください~~~


kayoboさん
おお、
さすが、大人♪
モノクロですね!
私も今回、こむぎに着せてみて、
ドクロが一番かもしれません

え?ポーズ、できています?
発見したのですよ!
写真を撮りやすい方法を♪
(ん?オイオイ、今更かよ~
モデルデビュー・・・
哀しいことに、
この胴長、ガリガリに合う既製品は
ほとんどありません・・・


honey*honeyさま
はい。
ちょっとだけ、
こむぎの操り方が見えてきました。
今まで、すご~く、撮影時間がかかっていたんです。
でも、今日は1着につき、2枚の写真でパッパと♪

要は、
「飛びつくほどではないけれど好き」なフードです!
いいもの見つけました~♪

今後もウケていただきます


ココアままサマ
あ!
やっぱりドクロちゃんですか~?
私も気に入っています♪

ダブルバニラさんは、すぐオーダーストップに
なってしまうので、ついつい、大人買いを・・・
でも!
このお洋服がこの価格はお買い得だと思いますよ~♪

そうそう、あの写真は、こむぎが笑っています。
・・・そう見えるんです~!飼い主ばかです

「よろしくおねがいしますっ」(こむぎ)
返信する

コメントを投稿