日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

至福

2008年01月30日 | O型のひとりごと
いつもよくしてくださる、
honey*honeyさんから
サプライズなシアワセ頂きました♪


大好きなプードル柄のバッグです。
黒米を使ったお菓子まで!

携帯で充分に紹介できず、
申し訳ないのですが、

honey*honeyさん
いつもありがとうございますm(_ _)m


デジカメ画像で追記です。

 honey*honeyのhappyなhibi の
honey*honeyさんの素敵な作品です



お花のぼたんのついたタグもコードも、
内布も、コードに通したお花のビーズも素敵♪



honey*honeyさんのポケットは、大きさも、位置も
いつもバッチリ!! 尊敬です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~☆ (honey*honey)
2008-01-30 06:23:21
お忙しいのに
こうやって紹介までしていただいて
ありがとうございます♪

プードル柄は可愛いので
作っていて
とても楽しかったです~
返信する
よかったですね~~! (kayobo)
2008-01-30 18:34:54
ステキなバッグです!
kakuさんにぴったり!
honey*honeyさんは好みをちゃんと把握されてプレゼントくださるので、とってもうれしいですよね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-02-07 23:41:17
honey*honeyさま
いえいえいえ、
とんでもないです!

PCが使えるようになったいま
後日、デジカメで写真を
載せなおしたいとおもっています。
ご迷惑、おかけいたしました~☆

本当に、可愛らしいプー柄、
バッグの形で、
とっても、ウレシイサプライズでした


kayoboさま
はい、
まさに、そうです。
kayoboさんのおっしゃるように、
私の好きなものを考えてくださって、
本当に嬉しいことです。

kayoboさんも、そうなのですよ♪
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿