日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

ありがたや、レシピ本♪

2008年04月30日 | おいしいもの


バニラスフレ

てんきち母ちゃんさんのレシピです。
ふわっ・・・ふわっ!!





いちごジャム

イチゴが冷蔵庫で新鮮さを
失っていたので。簡単!劇的な美味しさ!!



ヤミーさん、朝ごはんまでお世話になります。




ローストチキン

これ、スッゴク美味しいです!
チキンやわやわvvv




鶏肉の狩人風



この残りを、
オリジナル豆腐グラタンに使用しました。

偉大です!
簡単に美味しい料理ができちゃう、

ヤミーさん・・・



この本のパート2も持っています。
・・・こうなると、
制覇するしかないですね!




すずらん

終わってしまったかと思っていましたが、
まだ頑張って咲いてくれていました。




オレンジのバラ

問答無用、大好き!




ピンクのバラ

ピンクの絵の具をにじませたよう。







天使

やごっちさんちの天使、
元さんです。
起こしたいほどかわいいですvvv




天使Ⅱ

絶対に起こしたりしませんとも!ええ!!
こむぎは、寝ているとき限定の天使です。



 ・・・ポチッと♪

 
こむぎも大感激です!


 ホークス  西武
     2 - 6
は~・・・ 疲れました・・・
連続HR・・・連続デッドボール・・・

不穏な試合でした。
田上さん、大丈夫でしょうか・・・。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-05-01 07:53:27
レシピ本ですごい豪華なごはんつくれるなんて
すごいですね~
私もチャレンジしたいんですが
その通りに出来なくて・・・
ちゃんと読んだらいいんでしょうが・・

寝顔かわいい~
本当天使ですね!
返信する
寝ている姿。 (ひろし)
2008-05-01 13:08:11
かわいい~!
も~ナデナデ、ハムハムしそ~。

ローストチキンも・・・頭から離れない私でした~!

すずらんがんばれ~!!
返信する
おぉ! (yuu)
2008-05-01 13:49:05
美味しそうなご馳走が沢山ですね!!
相変わらずマメでございますねkaku様。。

最近、私もレシピ本買ったんですが
「免疫力がつく食事」と
何だかお年寄り系
もっとハツラツステキな本を
選択すればよかったと
とkaku様をみて後悔です
返信する
こんにちは☆ (honey*honey)
2008-05-01 18:18:02
ヤミーさんのレシピ本や
可愛いスズランの花にも惹かれますが
なんといっても今日は
元さんとこむぎちゃんの寝顔ですね~☆

なんて可愛いんでしょう~

しばし癒されました

返信する
Unknown (きゅら)
2008-05-01 19:13:59
きゃーすてきー
スフレにジャムにお料理本にガーデニングにトイプー…
kakuさん、なんて女性らしいのー
私もちったー見習わなければ
お菓子作りなんてここ何年やってない…
しかもババロアとかばっかで焼き菓子とか作ったことないんですよね~
ちょっと私も女力上げる努力しますわー
返信する
お久しぶりです (CHACHA)
2008-05-01 19:25:30
PC復活いたしました!
また、仲良くしてくださいね☆(*^・^)ノ

天使の寝顔。。。かわいいですね
返信する
コメントありがとうございます♪お返事遅れてごめんなさい~! (kaku)
2008-05-04 09:51:27
毘沙倶楽部さま
はい、
この本のレシピたちって、すごいんです!!
お店に食べに行かなくてもいいんじゃないかしら
っっていうものが沢山あります。
特に、リゾット!!鶏料理!!

毘沙倶楽部さんは、
本なんか、なくても、
毎日素晴らしいお料理が食卓にならび、
お弁当まで

お料理のできない私には、必要な本なのです。

はい。
ワンコに限らず、
動物・子供の寝顔は最高ですね♪

毘沙倶楽部さんのお家にも
天使が


ひろしサマ
ありがとうございます~♪
間違えても、こむぎは起こさないでくださいね

ローストチキンは、塩!!
秘訣は塩なのだそうです。
本当に、本当に、激旨でした。

すずらん、
がんばってくれましたが、
ここ数日の良すぎるお天気のため、
また来年・・・でございます♪
来年、また増えて咲いてくれれば…と、
思っています


yuuさま
え?マメ?
あまり言われない言葉ですよ♪

だって、
簡単、1,2,3で、出来ちゃうんですよ!
大好きなキーマカレーも、レンジで数分

あら~・・・
yuuさん、
やはり、健康第一ですものね~・・・


honey*honeyさま
ありがとうございます。
元さんの画像まで、
無断使用(ごめんなさい、やごっちさん!)
させていただいた甲斐がありました~♪

本当に、可愛らしいです。
起きているときは凛々しく、
眠ると愛らしいなんて、
ホント、元さん、最高!!


きゅらサマ
いえいえ、
簡単レシピに、植えっぱなしの花たち、
トイプー・・・って、こむぎですよ?!

きゅらさん、
ババロアなんて、すごいです。
私、作れません・・・。
なんだか、固める系のお菓子、
失敗してしまうんですよね・・・

きゅらさん、
見習うのは、私の方です


CHACHAさま
お帰りなさい♪

こちらこそ!
またヨロシクお願いいたします

はい、
あんなにウルサイこむぎでも、
天使に見えるんですよ。
返信する

コメントを投稿