日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

お土産三昧~♪

2009年05月27日 | おいしいもの

家族Hの出張土産♪

三重県のお土産
「うすかわ饅頭」


「赤福」
   

コチラは、・・・通りがかりだと思います。
中日ドラゴンズのホームは名古屋なので。
「どあら焼き」

なかなか可愛らしくて、これ、気に入りました~!
サインもいいけれど、似顔絵が抜群!!


そして、
別の機会に九州限定のお土産。

「ホームランバーム」


ソフトバンク・ホークス仕様です♪・・・細ながっ!!
 

・・・こんな美味しい日々O型生活をおくっています。
今後も、お土産を期待していま~す♪


こむぎに
ポチッと♪



バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。

 5/27(水)交流戦
  ホークス  巨人
     5 - 3
守護神~☆こわごわ逃げ切り。

でも、巨人・原さんには、WBCの際に
ホークスの選手は、(不当に)
冷たいあしらいを受けましたよね!?
それ以来、完璧にアンチ原さんです。
何が何でも、明日も勝ってほしいのです~!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤福! (よの字)
2009-05-28 11:37:22
赤福、懐かしいです!
福井にいるときは結構お土産に貰ったのに、
関東に来てからはぱったり。
やはり時間がたつと石のように硬くなるから?
あ~食べたいな、ひさしぶりに。
返信する
あたしも赤福に釘付け~~ (ビバ!)
2009-05-28 23:34:46
あ~~美味しいんですよね~。

どあらも人気者ですよね^^
可愛いけど、食べたい~~。
返信する
敵機襲来??? (ひろし)
2009-05-29 13:09:00
ドアラだ~!!

でも・・・意外にかわいいんですよね。
名古屋で探したけど、ぬいぐるみとか
なくて残念でした!

あ~私も・・・赤福~~~!!
返信する
わぁ☆ (yuu)
2009-05-29 14:20:17
美味しいものがタクサンですね~

私の大好物の赤福があります
見ると食べたくなっちゃうんですよね~

ふと↑のコメントを見上げると
皆さん「赤福」ですね

こんなにチャ~~ント家族の事を思い
お土産を買ってきてくれるご家族様が
みえるなんて羨ましいです
返信する
Unknown (五十路)
2009-05-29 23:18:21
こむぎちゃんのホームランバームで思い出しました。
少し前、信号待ちで止まっていたら、横にいた
バイクに乗った男性に目がとまる。刀のように斜めに背負ってるものがあり、何かと良く見たら、川越の長い麩菓子でした。
おかしくて笑ってしまいました。
子供えの土産?それとも?
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-06-05 00:35:13
よの字さま
そうですか~!
懐かしいお味なのですね~♪

「食べたい!食べたい!」と、
念じていると、
どこからか送られてくるかも?!
ものは試し、念じてみましょう~


ビバ!ちゃんさま
赤福ももちろんですが、
どあら!!
嬉しいですよ~!
やはり、野球は地球を元気にしてくれ・・・
る、かも。です・・・。

どあらの柄が全部違うのに感激!
味がどうのではございません!!
(いえ、美味しいですのよ。
 それ以前に!です)


ひろしサマ
そうです~♪
でも、野球は世界平和の素なのです。
(と、信じて疑いません!)

どあら、可愛らしいですよね!
球場に行かねばないかもしれませんね~。
細々と、
ヤフードームでも、グッズ販売のテントが
出ていました。
見ていないけれど、もしや、
ぬいぐるみもあったかも、ですね。

あらら!
やはり、赤福ですか~♪
美味しいですものね!


yuuさま
はい!
ありがとうございます♪
赤福、やっぱり大人気ですね~!

お土産?
「ない」なんて聞いたら、
ウチの残りの家族はキビシイかもですよ~!!

あれ?
yuuさんのところでも、
美味しいお土産、食べていましたよね?!
ね?!


五十路さま
え~?!
そのようなものを背負ったバイクと遭遇ですか
それはすごい!!

おっ・・・
お土産でしょう??
多分。

見たかったです~!!



返信する

コメントを投稿