日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

写真芝居「おニューなベッド」

2008年03月27日 | 写真芝居


「フカフカでいいでしょう?こむちゃん♪」






「ん?」




「こ、こらぁーーーっ!!!
みわちゃんを置いて~!




・・・結果・・・







家族H! 甘すぎますっっっ!!!


もちろん、


この後、

強制退去を執行です。




・・・・・ここで使うしかないようですね。






 ポチッと♪

 
お手数ですが、 どうかポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは
「あ~れ~~~!お代官様、どうか、どうか・・・」の、
こむぎも大感激です!



 昨日(3/26)
 ホークス  ロッテ
    4 - 5

いいの。 
・・・たまには。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ☆ (chiharu)
2008-03-27 11:02:08
せっかくのふあふあベットなのに
皆の傍がやっぱりいいのね

ふあふあ感がこむぎちゃんと
似てますね☆
返信する
お~ (yuu)
2008-03-27 11:23:26
ゴージャス・フワフワのベットですね
でも、安心して眠れるトコが
一番ですからね

やっぱり、私の頭に浮ぶ
こむぎちゃんのお姿は
のびのびのお姿です
返信する
ふふふ・・・ (Misty)
2008-03-27 22:41:48
ほっほう、ここにもムショ入りの刑を執行されちゃった子がいますねぇ

腕枕とかしてくれちゃうのですか? キモチ良さげに
ムショ中の不満そうなお顔とは大違い~
返信する
(*≧m≦*)ププッ (shino)
2008-03-28 15:11:04
こむちゃん!!こんなに素敵なベッドより、
Hさんの方がいいのかしら・・・(*≧m≦*)ププッ
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2008-03-29 11:51:58
chiharuさま
こむぎは、もともと、
あまりベッドを使わないんですが、
この後、
ケージの中で、
ベッドから出て寝ていました・・・。
ものすご~く、狭い場所で。

なくなくケージからも出しました・・・。
みんなのくるぶしあたりを枕にしています


yuuさま
はい。
残念ながら、
このベットはもう、
日の目を見ないでしょう・・・。

ほとんど、伸びきって寝ています・・・。
・・・だから、長~くなるんですよっ!!


Mistyさま
はい!
そうなのです!!
よくシンクロしています♪

私の枕に頭を乗せて、寝ている事もあります。
・・・何様?!
・・・こむぎ様でしょうねぇ・・・


shinoさま
はい・・・。
唯一オトコであるせいか、
家族Hが大好きです・・・
このベッドは、お蔵入りです・・・。
返信する

コメントを投稿