日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

写真芝居「かくれんぼのお弁当」編

2007年11月13日 | 写真芝居


あれ?
なにか、ヘンですよ!
こむぎさん。




くっくっくっ

お弁当ですか~?
「きびなご」乗っけて~♪

あら、こ~わ~い~~~
こむぎさんが睨んでいますよぉ~





はい。

なら・・・?




あああああーーーーーっっっ!!!
言いましたねっ!

攻撃としては、なんと、有効なお言葉!!

・・・おみそれしました~

 ポチッと♪

 いつも応援クリック、ありがとうございます
  
 
   
お手数ですが、どうか、ポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは、
「食べ物で遊んではいけません!…の、こむぎ」も大感激です!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片づけ・・・ (ココアまま)
2007-11-13 22:45:19
なんと偶然にも本格的なお部屋のお片づけを一部だけ(笑)今日しました
ちょっぴりすっきりしたけどまだまだやらなければいけないことが
沢山ありますデス
いつものおさぼりが年末に影響するのよね~

ハーネス着々と増えてますね。
マトリョーシカ柄も可愛いです
私も作らなきゃ~
返信する
おはようございます~☆ (honey*honey)
2007-11-14 06:00:16
そう言えば
大掃除の日程を決めるようにと
うちの彼に言われてました。

二人っきりの小さな家なのに
なんと大げさな・・・です(笑)

今日のこむぎちゃんも
表情豊かですね~
返信する
お掃除・・・。 (kayobo)
2007-11-14 10:19:31
そうなんですよね・・・。
家のことになると後回しでして・・・。
こむちゃんが家にきたら、私はきっともっと突っ込まれます・・・。
返信する
お掃除 (nao)
2007-11-14 10:27:01
年末 掃除の時期ですよね。
このくらいから ちょびちょびやっていたら
12月に 焦らなくて良いんですよね。
寒くなる前に 私もやらないと・・・
お尻叩いてもらわなきゃ。私 掃除しないんですよ。
だめだめ主婦なんです。

こむぎちゃんに ふふって笑われてしまって
あははは なんか楽しいです。


それと kakuさん たまりません。。。
ブログのテンプレート カステラじゃないですか
私 カステラ大好きです。
返信する
ひぇ~ (chiharu)
2007-11-14 12:03:05
こむぎちゃんに言われたら
やらなきゃ

とりあえず、ゴミ出しから
はじめます
返信する
Unknown (RAI)
2007-11-14 20:24:41
こむぎちゃん、いたずらされてお怒りですね
きびなご、乗せれるなんてすごい~
ライだと、乗せようとしてもパックって食いつくよぉ
お片づけ…
こむぎちゃんを怒らせないようにしなくちゃ
返信する
おっべんと♪ (Misty)
2007-11-14 23:26:36
♪おっべんと つっけてー何処行くの?
って、よく唄われました~。 懐かしい!
きびなごさん、 リンゴのヘタとかロウソクの芯みたい ぷぷーっ!
私は、おヒゲが抜け落ちてると、とりあえず頭のてっぺんに刺しちゃいます。
またこれがマヌケなんですよ

マトリョーシカのマトちゃんでしたか~。 今、ちょっと周りで流行ってます、マトリョーシカ。 かわいい雑貨がたくさんあって楽しいですね。
ちなみに私の辞書だと、「的ちゃん」で変換されます(汗)
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-11-15 02:50:40
ココアままサマ
まあ!
さすがにすばやいです!
ココアままさんに弟子入りしなくてはなりません。
ウチは、いつまで経っても
片付かない気がします・・・。

はい。
ハーネス、面白いですね♪
欲が出ちゃって、いろんな柄で作りたくなります!
これも、ココアままさんのおかげです!


honey*honeyさま
おお!
こちらも、早いですね!!!

でも、昨年も、ピッカピカで、
びっくりするくらいきれいでしたものね!!

こむぎ、犬相がよくないような・・・。


kayoboさま
こむぎ、
きっと、kayoboさんの後ろをついてまわったり
抱っこをせがんだり、
ひざの上に乗ったり。

邪魔をいたしますよ~♪
挙句、ツッコミ入れられたら、たまりませんね!


naoさま
そうそう!
寒さ本番の前にね!!

・・・でも、しないんです・・・。

naoさんは、ちゃんとしていそうですよ♪

カステラ!
おいしそうですよね~


chiharuさま
いえいえ、こむぎのいうことなんか!
自分は、いつも、
ペットボトルを散らかしています。

・・・私も、ゴミだしから始めます・・・。


RAIさま
ね~!
短気ですね~☆

こむぎの毛が、もじゃもじゃだから、
小さなものなら
何でも、引っかかります。

こむぎが散らかし、私が片付けるのに、
なんだか態度がデカイんですよね~!!


Mistyさま
そう!
懐かしいですよね~☆

え???
おひげ、落ちているんですか?!
生え変わり?!
見たいです!頭に刺しているところ!

「的ちゃん」って!!
的場・・・捕手?!
・・・んな訳ないですね♪
返信する
Unknown (Misty)
2007-11-15 20:17:12
恒例、こっそり再コメ(笑)

そうかぁ背番号も1番違いで、的場捕手さんがいるのですね~
こちらも的ちゃんなんでしょうか?

ホークスの応援歌、ばっちりですよーう!
ホークス~ホォークス~、南海ホークス~!
って古過ぎましたか~
(もちろん冗談です) 若鷹軍団、そらで歌えますよっ!
主婦業もたまにはしますので(笑)、ダイエー&マルエツさんにはお世話になってますから~
ソフトバンクになってもこのカッコいい歌が変わらなくて良かったです!
ライオンズの歌もカラオケで熱唱するくらい好きですが(笑)

毎度、しょーもないコメントすみませぬ~



返信する

コメントを投稿