日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 81

2009年11月25日 | こむぎファッション



「ハンチング帽」


小さいのに、細かなところまで可愛らしい


     
fabD shop さん、ありがとうございました♪

ひもを目立たないように撮影すればよかったですね

オシャレに撮影できるよう頑張りますっ!!




「あんぱん」
あんこどっさり!

こしあんを使う必要性に迫られて。


「メープルシフォン」

おいしいメープルシロップをたくさんいただきました♪
ありがと~
ミント母へ・・・今度、お持ち帰りを焼きますね!

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアママ)
2009-11-25 09:17:20
ハンチング帽 おしゃれです
可愛い~ぃ

帽子被って可愛いお洋服きて
ルンルン気分でお出掛けできますね

あんぱん・・kaku凄い美味しそう~ぅ
返信する
ミニミニ (nao)
2009-11-25 09:25:39
kakuさん おはようございます。
大阪からとっくに帰っては来ていたのですが
バタバタとしてしまって遊びに来るのが
おそくなってしまいました。

ミニのケースとっても可愛いです。
あんな小さいケースなのに
その上に ポイントで マトリョーシカのような
お人形がついているんですね。
すごい可愛くて わんちゃんも可愛いし
すごいアイデアです。
これからの季節は手がかさかさするので
ハンドクリームをいれて携帯したり
いろいろ使えそうです。

あんぱん あんこがたっぷりなんですね。
あつあつ 焼き立て美味しいだろうな。

こむぎちゃんもねらってるかな
返信する
Unknown (Misty)
2009-11-25 20:01:33
kakuさん、こむぎちゃん、こんばんや~
ハンチング帽、お出掛け大好きなこむぎちゃんにぴったりですね
で、ナニを狩るのかな?(笑)
お帽子のお花のボタンは狩っちゃダメですよーう

あんこどっさり 魅惑のことば~(笑)
シフォンケーキ、きめ細かーい! スバラシイ腕前です♪
返信する
こんにちは(^◇^) (shino)
2009-11-26 10:35:03
お帽子とっても可愛いですぅ
こむちゃん、お洒落にかぶりこなしてますよ
帽子も作ってみたいんだけど、いつになる
かしら・・・(^_^;)

お菓子美味しそうです
電子レンジが悪いから、どうも作らなく
なってしまいました
返信する
あは☆ (yuu)
2009-11-26 14:05:54
こむぎちゃんカワイイですね

お帽子お似合いです

あんぱんもシフォンも美味しそうです

返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-11-28 18:59:57
ライアママさま
ありがとうございます~♪

そうですね~!
この帽子、ひもがかなり優秀で、
首を振っても脱げませんでした。
スゴイ!

アンパン、
オーブンにたくさん詰め込んで焼いたので
色むらだらけですが、
なかなか美味しかったです♪
アンパンは買うことはないのですが
焼きたてはおいしいです♪


naoさま
おかえりなさい♪

いえいえ、お忙しいのは
わかりますよ~!働きすぎですってば!

ミニケース、
ひとつ買って、考えたら作れそうだな…って☆
綺麗にはできていないですけど、
味です~

ハンドクリーム、いいですね!
ワタシはピアスを入れています。
あと、ビーズを少し。

焼きたてアンパンはおいしいですよ~♪
温かいあんこは好きです。
梅が枝餅も美味しいですもの

こむぎは、ニオイだけで


Mistyさま
こんばんや~♪です。

え?!
か、狩猟ですか?!
・・・こむぎ!ガンバレ!
新しい職で食べていいけるように

Mistyさん、
こむぎはお花も好物なんですよ

あんこ、どっさり!ですよ!
消費しなくてはいけないでしたから。
よくアンパンって、
中に空洞があったりしますが
あんことパンに隙間もありませんでした。
重いアンパンです

シフォンは、作るたびに違いますが、
これは良い配合のようです♪


shinoさま
ありがとうございます♪

パターンは簡単ですが、
程よいバランスに作るのがたいへんですよね
この帽子も、
サイズが3つくらいあった気がします。

電子レンジ、
う~ん、相性が悪かったでしょうか。
でも、シフォンは、メレンゲ命みたいなもので
ハンドミキサーがワタシには重要でした。
今使っているクイジナートは
パワーがあって、素早くていいです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-11-28 19:02:26
yuuさま
ありがとうございます~♪

帽子も脱げないものだと
関心していました。

アンパンは焼きたてが美味しいのです~♪
シフォンは、いつまでも模索中です
返信する

コメントを投稿