日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎ IN ひまわり畑(原鶴)

2010年09月30日 | お出かけ

お久しぶりすぎて

その間にPCも壊れ、代替わり・・・。

画像の載せ方、どうだっけ?!

そんな状態です 




2010年9月19日のことです。

ひまわりを観に行ってきました♫

道の駅・原鶴に到着

 

 












ちょっと曇り空







その後、少し移動して・・・




毎年お馴染みの

「朝倉の三連水車」



と、まあ、

暑さが和らいできたので、

お出かけもボチボチ 

駆け足更新でした。



※更新滞っていますが、元気です。
いつもありがとうございます 

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^◇^) (shino)
2010-10-05 15:04:54
本当、どうしちゃったのかな?と
メールでもって思ってたんですけど、
パソコンが壊れてしまってたんですね
kakuさんにパソコンが無いなんてって気がしちゃい
ますけど、そうでもなかったですか?

久しぶりに、こむちゃんの元気な姿が
見れてホッとしました
Unknown (きゅら)
2010-10-19 02:20:16
お久しぶりです~
原鶴、行かれたんですね!
見事に満開のヒマワリたち☆
9月半ばに満開か…どおりで。
盆に帰省したときには何も咲いてなかったはずだわ(笑

こむちゃんも元気そうで何よりでっす
ご無沙汰です。 (kayobo)
2010-10-30 21:48:01
久しぶりにこむちゃんみたら、大きくなった気がします。
ワタシも何かとバタバタしてて、ずっとご無沙汰でした。
またkakuさんのところも時々覗きますね~。

コメントを投稿