日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

癒し=ワンコのこむぎ

2006年09月18日 | こむぎ
こむぎがウチに来て5ヶ月。
家族を癒し続けて5ヶ月です。

もうすでに、
こむぎのいない生活は考えられません

ことあるごとに、
「ねぇ、こむぎ


・・・だって、この従順なまなざし

このまなざしの先には・・・

・・・もちろんおやつです。

こむぎが3秒以上おすわりする理由は、他に存在しません。

それでもこむぎは、とりあえず、
家族の、「癒し系」グラビアアイドルなのです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむぎちゃん (トモ)
2006-09-18 01:47:59
かわいい~

おりこうさんだぁ~

お座りしてるし

本当癒してくれますね~。私もこむぎちゃんに癒されてますよ

返信する
ありがとうございます (kaku)
2006-09-18 02:03:43
有益な目的なしでは、

決してお座りしません。



あー、テンプレートが決まらなくて

眠れません
返信する
kakuさんへ (ひばり)
2006-09-18 07:06:54
こむぎちゃん可愛いです

特に目が可愛くて私も癒されます

犬がいる生活いいですね

私も飼いたいなぁ~と思っちゃいました
返信する
ひばりサマ♪ (kaku)
2006-09-18 08:23:07
ありがとうございます。

ショボイ小さな目です。

が、何か語ってはいます。

(「おやつおやつ」)



犬のいる生活は14~5年になりますが、

こんなに頑固なコは初めてで、

でも、もう、居て当たり前で、

今日も「こらー!」

と大声が響くはずです。
返信する
かわいい~ (ぽんた)
2006-09-18 21:40:51
コメントありがとうございました。

我が家のトイプードルも昔はかわいかった・・

そうそう、おやつを待ってる真っ直ぐな目がかわいいんですよね。

我が家では動きが早くて写真を撮るのがなかなか大変なんですが、

ベストショットですね~
返信する
ぽんたサマ♪ (kaku)
2006-09-18 23:08:53
いぇ、今もとってもカワイイですよムクムクでも、

スムースタイプ?でも



おやつも、じゃことガムとボーロのどれか

なんですけど、

なんだか、自分的にランクがあるみたい

3秒さえ待てない場合も多々あります



そんなこむぎと飼い主ですが、

よろしくお願いします。

また遊びに伺います
返信する
私も癒されています (ハイジ)
2006-09-19 10:58:26
こゆきが我が家にきてもうすぐ3年になります。こむぎちゃんと一緒で、もういない生活は考えられません。とくにうちの旦那は本来は犬嫌いなのですが、「こゆき」は特別みたいで・・・他の犬には触れません。もうメロメロです。そんなメロメロな主人はすっかりこゆきの「奴隷」になっています。だって、追いかけてうなれば「おやつ」がもらえる・・・まったく・・



返信する
ハイジさま♪ (kaku)
2006-09-19 12:06:14
プッそうですよね。

カニもサンマももらえちゃう

「パパダイスキ~

しっぽパタパタ、うるうる見つめられたら

・・・弱いですよね



簡単に想像できちゃいます♪

最初に犬嫌いの方が、世話焼いてたりして
返信する

コメントを投稿